プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

もう少し

集めてること忘れてしょっちゅう捨ててしまう…

bluemorpho.2011.7.11

20コ分くらいたまったかな?
でももう少し集めてまとめてドカッと作りましょう☆

何を作るのか?
興味を示してくださった方が結構いました
たまごの薄皮の美白水

色々な化粧水試してみたけど(ハーブやら漢方やら色々)、
とりあえず保湿に関してはコレが一番かと思われますw

興味がある方は作ってみてくださいな
作り方もアップしています

昔は化粧水と同じ材料使って乳液やクリームも作ってました
でもそれも最初のうちだけ
段々作るのも塗るのもめんどくさくなってきて
少~しずつシンプル(手抜き)ケアに☆

今では基本、水とオイルのみ
朝晩季節によって使い方は変えたりしますが、
基本はこの2つだけ

十分です(あたしにとっては)

なのでまたまた作ります
でもかなりメンドクサイ…

作ろう!って思えるまでにホワイトリカー買っとかないと…
肝心な薄皮を漬ける液がないんじゃ話にならん=3





今日はお友達2人とランチに行ってきます
1人は今日が初対面(もう勝手に友達のつもり・笑)
めっちゃ楽しみです♪


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★


いつもありがとうございます^^*
* 2011/7/11/07:11 *


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/732-1f6080fe


Powered by FC2 Blog
