プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
昨日はお友達2人とランチに行ってきましたよw

ひとりは teddy bear の emi-ri さん
彼女とは結婚前からのお付き合いで、
昔文具屋さんで何年か一緒に働いていました
「いつか一緒に雑貨屋さんやりたいね~」が口癖でした
(笑)

もうひと方は Blue Chip の yuco さん
彼女も emi-ri さんと一緒に働いていたことのあるお友達
今回あたし初対面でございます^^*

emi-riさんからブログを紹介してもらっていて、
しばらくはお互いこっそりブログにお邪魔してました

でもfc2ってログインした状態で他のfc2ブログに行くと
訪問者履歴が残るんですね(他のブログもそう?)

結果的に全然こっそりじゃなかったんですけど(笑)

まぁしばらくしてコメントのやり取りが始まり♪
それをこっそり見ていた emi-ri さんが今回のランチを計画
してくれたのです^^

あたしは元々人見知りしない人なので特に緊張とかもなくw
でもブログを通じて少し知っているというだけで会話も
なんだかスムーズでした

もうね、
作られる作品などから勝手に想像してた yuco さんそのもの
想像通りすごくステキなかわいい方でした^^
実家のお隣のおねぇちゃんにすごい似ててびっくりしたけど(笑)

emi-ri さんもね、かわいい方なのですよ~
ちっちゃくて^^*(一言余計?・笑)

隠れ家的なかわいらしいお店に連れてっていただいて、
おいしいランチを食べながらおしゃべり♪
(例の如く写真ありません
 emi-ri さんがアップしてくれてます^^ )

その後色々なお店をぶらり
あたしが帰る時間に合わせてくれて、
5時過ぎにお開きになりました☆

次回は涼しくなったら奈良町の散策に行こうということに…
あたしが案内人かしらね…それまでに下見に行かないと

奈良に住んで3年半
近所しか知らないもんでさっぱりわからん( ̄▽ ̄;)



emi-ri さんから遅くなったけど、と
誕生日プレゼントをいただいちゃいました~^^

bluemorpho.pre.2011.7.12.1

bluemorpho.pre.2011.7.12.2

bluemorpho.pre.2011.7.12.3

手作り生活が楽しくなるように、と選んでくれました
ありがとう~^^
大切に使わせていただきます~♪





昨日の夕方のすごい雷はなんだったんだ…ってくらい、
雨も降らず今なんてすごいかんかん照り
外出たら溶けますね、キケンだわ=3

みなさま、熱中症には気をつけてね^^


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/7/12/07:24 *


コメント

emiri さん

こちらこそありがとう~^^
年明けたら何かしようって言ってあたし体調
崩しちゃったしね~(笑)
ほんと何か一緒にできたらいいよね♪
こちらこそ末永くよろしくね^^*

こういう機会を作ってくれて、
そしてプレゼントまでいただいてありがとうね^^
また会いましょう~♪

Blue Chip さん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございます^^
遅刻( ̄m ̄)ぷぷぷ
あはは、大丈夫ですよ~気にしない気にしないw

あたしもお会いできて嬉しかったです^^
指?細くないですよ~結構骨太なんですよ~
ネイルもしてないし深爪気味だし(笑)
気配り上手…旦那さんに言ったら笑われました;
でもありがとうございます^^*

コロコロ(笑)名前じゃなくなってる
ゆっこ、了解です^^
妹の高校時代のあだ名と一緒☆
あたしは何とでも呼びやすいように呼んでください
失礼なんてとんでもない
初対面でため口で喋るあたしの方が失礼ですよ;;
スミマセンでしたm( _ _ )m

keiちゃん(久々に呼んでみた(笑))昨日はありがとう(*^^*)楽しい時間が過ごせてよかったです♪
ブログの紹介&ちっちゃい私の紹介ありがと(笑)
夢はまだまだ叶うのは先になりそうですが、何か一緒にできたらいいね。末長くよろしくです(*^^*)

またゆっこちゃんと一緒に会えるの楽しみにしてます(≧▼≦)

プレゼントもキレイに写真のせてくれて嬉しかった。これからもステキな作品いっぱい作ってね(^O^)

keikoさん
昨日は本当にありがとうございました*
そして、あの・・・お初なのに遅れてしまってすみませんでした!!
うっかりの多い私ですが、、これからも宜しくお願いいたします。。

keikoさんは想像通りの素敵な方で、お会いできて本当に嬉しかったです**
そして 細くて美しい指にも、思わず見惚れてしまいました。。
気配り上手なだけでなく、ビーズなどのアクセサリー小物が とても上手でらっしゃるのも、納得です。

秋の奈良町も楽しみにしてますね★
私も 行きたいお店などを見てみようと思います^^
次回お会いできる時には emi-riちゃんと同じく「けいちゃん」と呼ばせて頂きますね。(失礼ではないかしら;)
私のことは・・・ゆっことでも呼んでいただければ 嬉しく思います。
ちなみに旦那さまには「ユッコロ!」とか「コロコロ!」とか呼ばれてます・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/733-31fcf147


Powered by FC2 Blog
