プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

練習そのニ

こんにちわ^^
いつも通り朝更新したつもりで出勤してました(笑)

実際はメールチェックとipodの音楽の入れ替えを
しただけでした( ̄▽ ̄;)

只今仕事から帰ってきまして、
たこ焼き(お昼ごはん)食べながら更新しておりますw

練習そのニはコレ ↓

bluemorpho.yarn.2011.7.21

よつ編み

編み図見てやれば思い出すんです
いつも見て編むのは最初だけなんです
でも出だしを見ないと編めないのです、いつも;;

今回はもう編み図捨てるつもりで編みました
とか言いつつ20cm程編んだだけだけど(笑)

まぁ大丈夫でしょう(たぶん)
覚えた(たぶん)

…そのサンに続く(たぶん・笑)





新しいipod、新しいイヤホン
ちょっとショックなことに、
イヤホンの音、ちょっと変わってました

先代のipodのイヤホンは乾いた感じの音で、
あたしはそれが好きだったんですよね
でも新しいのは重低音がより聴こえやすくなっていて…
この音も好きなんですけどね

もうあの音は聴けないということのようです
残念=3


応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/7/21/14:52 *


コメント

AKi さん

ほんと、あたしも一時期はヘンプに限らず色んなの
何も見ずに編めたハズなのよ…
やっぱりやらないと確実に忘れるよね^^;

これから…?
どうしましょう(笑)

あ~分かる~!!
私ももう編めるから本いらないかな…とか思いつつ
最初は見るわ(;´▽`A``
一時期は本当に見なくても色々編めたはずなんだけど(笑)

ヘンプは男の人でもOKだから家族全員に作ってたなぁ^^

これからどうなるのか楽しみ♪

tablemei さん

おはようございます^^
広がってないですよ~久々に持ち出してきたんです;
もっともっと広げたいところですが(笑)

レンジ扉修理してもらいました♪
でも暑い時期は必要以上には使えないんです…=3

nanako さん

nanako さん、おはようございます^^
かなり久々なものを作ろうと思っております…

仕事早くないですよ~
やり直してばっかりです^^;

mog さん

文字通り4本の糸(紐)を編みます
ネックレスやブレスによく使ってました^^

こんばんは~!
お暑い中、色々とハンドメイドの幅が広がっていてkeikoさんすごいです。

電子レンジも新しくなったようですね、レパートリーどんどん増えそう~*

keikoさん、こんばんは!
よつ編み…今度は何が出来るのかな!?

keikoさんは仕事が早いから~(^^ゞ

よつ編み?ってあるんですね~。
ナニができるのかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/742-6d8e4fb4


Powered by FC2 Blog
