プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

練習そのサン

おはようございます
いい天気ですね
セミがうるさいです
でも暑苦しくなくっていい感じ♪

さて練習そのサンです
ニで終わるかと思いましたが続けてみました(笑)

bluemorpho.yarn.2011.7.26

コレは前に作った鉢を吊るす為のホルダーや、
洗濯ネットを入れる為のバッグを作った結び方です

安モンの麻ひもだからか糸くずがすごいです=3

さ、そのヨンは…?





今日は旦那さんが出かけたら色々と掃除をしますw
あ、別に普段掃除してないワケじゃないですよ(必死・笑)
普段見て見ぬフリしてるところを掃除しようかなぁ~なんて
結局普段してないんじゃないか( ̄▽ ̄;)あはは


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/7/25/07:48 *


コメント

Risa さん

お久しぶりです~^^
そのヨン…いっても5までですね~基本は
また時間見つけてがんばりますw

SunMoon さん

おはようございます^^
難しくはないんですよ
ただ覚える気がなかったのでなかなか頭に入らなくて^^;
ちょっとずつでもお気に入りのモノが増えるといですよね

見て見ぬフリ、やっぱりしてます?^^
なんかふとした瞬間目につきませんか?
そしたら時間なくてもやらないと気が済まなくって^^;
おかげさまですっきりです♪

カントリーママさん

確かに肩凝りますよー
あと作ってる姿勢にもよるけどあたしは背中が痛く
なりました^^;
でも思い通りに仕上がってかなり満足デス♪

yuco さん

いやぁ~見ないと編めなかったので今回ちょっと
がんばりました
もう編み図なくても大丈夫なハズ(笑)

掃除…見て見ぬフリしてるとこのが多いかも(笑)
やり出したらあれもこれもやりたくなるのですが、
今回は決めたとこだけにしましたw
ありがとうございます^^

お久しぶりです☆ 先日はコメントありがとうございました!
いろいろと結び方があるのですねー!
その4も気になります!

こんばんは。
おお~、なんだかすごく難しそうな編み方に見えます☆ 洗濯ネットを吊るすためのバッグ、可愛いですね~!
お家の中にこういう袋がいっぱいあったら、見た目も可愛いしいいですね☆

掃除・・・見て見ぬふりしちゃいます、しちゃいます!(笑) 仕方ないですよね^^;
私も見て見ぬふりしているところの掃除しないと(汗)

うちのルーもパイニーも紐作りに凝ってます。
何に使うのかって聞いたら人形のベルトだったり、ファッションとか。
観ていると肩こりそうな私です。

でも仕上がると欲しくなる私です。

keikoさん
色々な編み方ができるのですね!
すごいです。

掃除は・・・一日に全部はできませんよ。
私も 見て見ぬフリ、たくさんあります^^;
あまり 無理はなさらずに、熱中症にはお気をつけください~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/747-b4d6024d


Powered by FC2 Blog
