プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

全部で12コ

全部作りました~w
ヘアゴム

昨日の3コと合わせて全部で12コ

bluemorpho.hair.2011.7.29.4

モノトーンが多いから同じように見えますねぇ

bluemorpho.hair.2011.7.29.3

一応全部違う組み合わせなんですヨ

bluemorpho.hair.2011.7.29.2

ブレスにするなら重ね付けもよいかも♪

作ってたら自分のも欲しくなっちゃったので、
目を瞑って手に取ったものを自分用にしてみました(笑)
たまたま昨日腕に付けて写真撮ったヤツです( ̄▽ ̄)えへ

なので販売用は11コになりました☆

髪に巻く時は二重が一番キレイかな

bluemorpho.hair.2011.7.29.1

あ、
ラップの芯でゴメンナサイね(笑)


委託先サマにもウェブショップにもまだなので、
気になる方はコメントでもメールででもご連絡くださいな^^

同じのがないので早い者勝ちです(笑)





髪つながりですが…
今あたしの髪は肩甲骨の下くらいの長さで
パーマはとれかけ(笑)

おうちにいる時は高い位置でのおだんご(邪魔だから)
仕事ではひとつにまとめて(まとめないとダメなので)
それ以外のお出かけはだいたいハーフアップ…
…最近気付いたらなんだかパターン化してます

正直飽きてきた(ー”ー)

ほんとはばっさりショートにしたいところですが、
仕事行ってる間は切る気はないので(色々面倒なので…)
なんかカンタンでオススメな髪型ないですか?(笑)


応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/09:51 *


コメント

mog さん

今作るならもう秋冬ものなんですけどね^^;
なかなか季節先取りができないです=3

Risa さん

ありがとうございます^^
途中でやめちゃうとそのまま放置しちゃうので(笑)
髪質に合った髪型…難しいですよね
もうちょっと器用だったらなぁ…=3

なるほどなるほど~
キラキラゴムは夏に大活躍ですもんね~。
爽やかな色合いでいいですね!

ヘアゴム可愛いですね~
一気に12個も作ってしまうなんてすごいです!
私も自分の髪質にあったヘアスタイル見つけたいですが
なかなか難しいですよね~

nanako さん

nanako さん、おはようございます^^
こんな細い白い腕ヤバイでしょう~(笑)
仕事早いですか?
10コくらいまでやってから改めてビーズの留め方
見て納得いかなくて解いて…っていうのを
3回くらいやってるんですよ~^^;

keikoさん、こんにちは!
すごい、もう12個仕上げちゃったの?
仕事が早い~いつも感心してしまうわ!

なんて細い手…と思ったらラップの芯でした~笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/750-90424e33


Powered by FC2 Blog
