プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

空き缶の行方

おはようございます

昨日は忙しいだろうと気合い入れて出勤したのに、
見事空振り

天気悪かったしね(小雨降ったり止んだり時々ザザ振り)
まぁなんにしても最近土曜日ヒマです

そして昨日は、
閉店するお店がでかでかと80%offとかポップ貼ってるから
ジーパン買おうと思ってたのですが、
ジーパンは10%offでした
80%offなのは子供用の一部のTシャツのみ…

店内全品80%offみたいなポップやめましょうよ…
クレームくるよ;





先日麻ひもを巻いてリメイクした炭酸せんべいの空き缶
作ったものの使い道がなくて^^;

空っぽのまま置いてたのですが、
ふと裁縫道具入れよう♪と

入れてみましたよ、よく使うであろうものを少し ↓

bluemorpho.2011.7.31.3

友達にかわいいピンクッションとか待ち針もらったから
携帯用の裁縫箱は作りたいなと思ってたのですw
(携帯用にしてはデカイけど・笑)

ちょうどよかった^^

糸切りじゃないハサミも立てたかったんですけどね…
思ったよりハサミ長くて( ̄▽ ̄;)

bluemorpho.2011.7.31.2

色々もの作りする中で頻繁に使う目玉クリップも
ピンクッションの下に☆

bluemorpho.2011.7.31.1

結構便利なんですよね
よく待ち針の代りにも使ってます

糸も手縫い糸は使わないので、
手縫いでもミシン糸使ってます^^;

普段の裁縫箱は工具入れを使ってるので結構デカイ
ちょっと縫い物するだけの為に持ち運ぶのがメンドクサイ

ちょうどイイです♪
おかげでリビングでの作業が少しスムーズになりました^^





昨日はテレビでトランスフォーマーを見てました
先週1見て今週2見たので、
今公開中の3見に行く?と旦那さんに提案してみたところ、
間髪入れずに「行かん」と;;

わかってましたけどね=3


応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/7/31/07:03 *


コメント

nanako さん

nanako さん、おはようございます^^
ハイ、いい感じになりましたw
この缶結構大きいんですよ~
ハサミだけが悔しい(笑)

ナタデココ入りのゼリー、
あっという間の完食でした^^

keikoさん、こんばんは!
麻ひもの缶ぴったりで良かったですね!
この缶、写真では小さく見えるけど
以外と物入りそう~重宝しそうですね!

↓ナタデココ入りゼリー楽しい思いつき~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/752-029437bf


Powered by FC2 Blog
