プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

やり過ぎた

ハイ、確実に;;

何がやり過ぎかと申しますと…

先日ワイヤーが届き、
やっと作りはじめたチャームたち

調子に乗ってたくさんビーズを出しちゃいまして、
余分は片付ければよかったのにめんどくさくて^^;

全部ねじねじしたのです
で、金具つけてびっくり

こんなにできちゃいました ↓

bluemorpho.acc.2011.8.4

44コありました
やりすぎました…(笑)あはは





最近朝晩すごく涼しいですね
エアコンも扇風機もなく快適に寝られるなんて…
ほんとに8月か?

寝室はほんといい風が入ります
旦那さん丸まってます(笑)
放置してません、布団かけましたよw


応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/8/4/07:29 *


コメント

AKi さん

ありがと^^
最初にざらっといっぱい出しちゃったのよ(笑)
作ってる間は楽しかったけどね^^
夢中っていうより意地?みたいな^^;
実は本物の石は使ってないの
全部模造とガラスとアクリル、あとカラーパール
アクリルも結構いい値段するのあるよね~参った=3

昨日からなんだか徐々に暑いよ
この週末から来週はこっち35°予想らしいし…
ほんと異常気象だよね

すごい!!!
色々な石を組み合わせるのも楽しかったんだろうね~
夢中になってたら…みたいな?(笑)

ってか、見てるだけで楽しそうだもん^^

お疲れ様!

本当に8月とは思えない涼しさだよね。
異常気象?
何だかね…

yuco さん

ビーズの量はこれほんの一部ですよ^^;
根気はあるとは思えないのですが、
テレビ見ながらとかするとあっという間ですw
それにたまに意地になることも(笑)
あたしも肩凝った~ってしょっちゅう休憩します^^

奈良は盆地だから基本夏暑くて冬寒いんですよね
でも今年は台風の影響もあってか結構風があって
暑くはないです
でも来週からは暑さ復活みたいですよ~;;

nanako さん

おはようございます^^
ハイ、調子乗って作りすぎました(笑)

今のところ涼しいけど、
今週末来週明けくらいから暑いらしいですよ
台風の影響でどうなるかわからないですけど;
帰省されるんですね^^
その時までは涼しいといいですね~☆

keikoさん
ビーズの量にも驚きですが、細かい作業を根気良くできるkeikoさんにもびっくりです。
肩凝った~!てすぐに休憩してしまう私、、見習わないと!

奈良の方は涼しそうですね^^
我が家は大阪市内だし、1階ということもあって、、
扇風機なしでは寝苦しいかもしれません。
でも 確かに 汗ぐっしょりで目が覚める、てことは 一度もないですね!
確かに 今年は涼しいかも、と改めて 気づきました。

keikoさん、おはよう!
わぁ~いっぱい出来たね!

奈良、朝晩涼しいんですか?
来週から京都行くんで
涼しいのは嬉しい~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/756-1d07f2e1


Powered by FC2 Blog
