プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

お色直し途中

もうかなり長い間買ったままの状態で使っていました
ウェットティッシュ ↓

bluemorpho.re.2011.8.5.1

すごく浮いてるので…
またまた麻ひもの出番です

bluemorpho.re.2011.8.5.3

巻いてはみたものの…
この白い部分どうしたもんかと…

bluemorpho.re.2011.8.5.2

…思いながらもこのままで使っております^^;

白い部分がないのが理想ですが、
なんだかここ埋めると変な感じかな…

とか、いい方に解釈してみたりして(笑)

こうやって色々やり出すと(リビングだけ)、
テレビとかパソコン(旦那さんの)もカバー作ろうか、とか
思うんですよね~

きっと思うだけなんだろうけど( ̄▽ ̄)えへへ





我が家のプチトマト第1弾第2弾に続き第3弾まである予定
だったのですが…
ナゼか蕾はつけど花が咲かず;;
当然実もならず×

片付けないとね=3


応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/8/5/09:22 *


コメント

tablemei さん

おはようございます^^
ほんとだ、ギターの形してますね☆
そこだけやっぱり浮いてます(笑)

ほんとまだ9時前なのに何もしてなくても汗が…
meiさんもお体ご自愛くださいね^^

ぴちよぉ♪ さん

ね~気になりますよね~
何か考えます^^;

目のイタイ色?(笑)
ビビッドな部屋になって楽しそうですけど^^

トマトなかなかいい色でしょ~^^
色だけじゃなくって結構おいしかったですよw

カントリーママ さん

いやいや、なんだかすごい目についてしまって…
テレビ見ながらだったんで時間は…^^;

こんばんは~!

麻ひも、きれいに巻けてますね~感心しております。
カットしたところが、どうしてもギターに見えるのですが、何か素敵なメロディーも聴こえてきそうです~*
明日からも暑さが増しますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

ビーズをグルーガンか接着剤で付けるとか?(笑)確かに、ここだけ白いプラスチックなのって気になるかも?

いつもkeikoさんの作品を見て良いな~と思うのですが、私が同じことしたらどピンクとか目の痛い黄色とかになりそうな予感(笑)

トマト見ました~、こんなに綺麗になるんだ!

すごい!ここまで凝っちゃうとは。 結構時間かかんないですか?
でも夏らしいかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/757-1dec0560


Powered by FC2 Blog
