プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

楽しい時間

いつも実家に帰る時に通過する駅
初めて降りたかもしれません

うきうきしながら行ってきました、ゆっこちゃん
愛犬チップちゃんと駅までお迎えにきてくれました^^

着いて早々にゆっこちゃんが作ってくれたランチを♪
料理上手な人っていいですね~
すごくおいしくいただきました^^*

色んな話をたくさんしてきましたよ(それが目的☆)
旦那さんに意外な共通点があってびっくり、とか(笑)

だいたいがモノ作りに関するものだけど、
広いお庭も見せていただいてもう大満足w

たくさんあるから、と水仙の球根もこんなにたくさん
いただいてしまいました

bluemorpho.green.2011.8.23

母にもちょっとお裾分けさせていただきますね^^

夕方、ゆっこちゃんがお母さんと会うというので
一緒に出ることにしたのですが、
もうほんとに話に夢中になってしまって、
まだ?とお母さんから電話をいただいてしまいました(笑)

ゆっこちゃんのお母さん、
待たせてしまってゴメンナサイ^^;

そしてゆっこちゃん、
楽しい時間とおいしいランチ、お土産までほんとにどうも
ありがとう^^
また遊んでくださいね♪





昨日夜珍しく母から電話が☆
どうしたのかと出てみると「ねぇね?」と…
姪っ子でした
「あれ?どうしたの?」と聞いてみると

「おとうさんにおこられたよ」

…何の報告だ( ̄▽ ̄;)

なんで怒られたの?とか何やら5分ほど話して
「おやすみ、またね」と
母にも代わり「じゃあまたね」と…
「ところでお母さん今どこにいるの?」と聞いたところで
電話が切れました;;

妹一家が実家にいるのか、母が妹宅にいるのか…
状況がさっぱりわからない;;
なんなんだ、いったい=3


応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/8/23/08:50 *


コメント

AKi さん

ほんとしゃべりだしたら止まらないよね(笑)
話題も尽きないし楽しかった♪

姪っ子さん…
後から聞いたところによると、
お父さんがお風呂に入ってるスキにあたしに電話して
きてたらしい
おもしろいコ(笑)

楽しい時間だったのね^^
でもお喋りってエンジンかかると止まらないよね(笑)

姪っこちゃん…
可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪
話聞いて欲しかったのかな?
何だか笑えるね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/777-a8c3df02


Powered by FC2 Blog
