プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

ハロウィン

て、10月末でしたっけ?
お盆過ぎた辺りからイベントコーナーは
ハロウィンと紅葉の造花などでオレンジがいっぱい

先日イベントコーナー整頓してたら
かわいいテープ発見☆ ↓

bluemorph.iv.2011.8.27.1

HAPPY HALLOWEEN ♪

ついつい買ってしまいました
何に使うつもりでしょうか…(毎度のことながら;;)

それにしてもなんで同じメーカーのものなのに
巻きの方向が違うんでしょう? ↓

bluemorph.iv.2011.8.27.2

こんなテープ使うキャラでもないのになぁ…

あ☆
姪っ子にあげようw
粘着弱いから妹にも怒られないでしょう^^
(百均のテープは基本粘着弱いのが多いです)

丸投げ決定(笑)





今日は雨降るのかなぁ
微妙な曇り具合になってきました
朝から出かけるので、
行きの駅までの道のりだけ降らないで欲しいな~^^;


応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/8/27/07:35 *


コメント

mog さん

ハロウィンてイベントとしてまだあんまり定着してない
ですもんね
イベント用…大変ですね、タイミングが難しいです
10月末だったらクリスマス商品あってもいいんじゃない
ですか?
ハロウィン商材展開しないお店は10月にクリスマス
商材出しますもんね
あたしがクリスマス商品作ったのは委託始めた最初の
年だけでした=3
今は普通に素材とか色で季節感出すくらいですかね…
これと言って要望もないですし(笑)
なのであたしが10月末のイベント向けに出すとしたら
秋色少しと冬商材でしょうか^^

かわいぃ~
ハロウィンって気づくといつも終わってて!!
イベント用にモノを作るって大変ですね~
季節先取りでいかないといけないんですもんね~
10月末にまたイベントがあるんですけど、
そんな時はもうクリスマス商品を出しますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/781-3f536a02


Powered by FC2 Blog
