プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

コンチョ

おはようございます

台風きてますね
みなさまお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
今日はまだそんなひどくないのかな?
今は風が気持ちイイんですけどね~
雨はやだなぁ~=3

昨日はちょっとした事件がありまして、
警察がきたり防犯カメラがどうとか…
もう気分的に疲れました;;





今日のタイトル、コンチョ
ずーっと欲しかったんです
初めて買ってみましたw ↓

bluemorpho.acc.2011.9.1

23mm
右側はいぶし加工をしたもの
どっちから使おうかなぁ♪

「一番欲しい!」って思ったモノはとてもじゃないけど
手が出ないお値段で…
だって10万くらいするんですよ!(☆△★)たまげた~

でも気に入ったものに出逢えました^^
思い通りに使いこなせるか…どきどきデス…☆

がんばれ、アタシ





職場のお友達に今流行りのカーヴィーダンスのDVD
借りました(押し付けられました?・笑)
「気持ちイイからやってみ」と
メンドクサイなぁ…
…なんて言ってるから痩せないんですよね( ̄▽ ̄;)

あはは


応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/9/1/07:16 *


コメント

nanako さん

こんばんわ^^
金具次第でただの飾りにもホックにもできるんです
ちゃんと使えるかちょっと不安ですけど(笑)
あたしももったいないです^^;

今のところ台風そんな気にならないですけどね…
ありがとうございます^^

AKi さん

コンチョいいよね~^^
レザーもピンキリだけどさ、コンチョもすごいよね~
ほんと組み合わせによってはびびるもんね(笑)
10万のコンチョもたまげたよ;;
絶対買えるようになる気がしないもん=3

ありがとう!
がんばって作ってみるね~^^

tukusi さん

ハイ、コンチョって言います
そのまま飾りに使ったり、
金具を付け替えてホックにしたりします
初めて使うのでちゃんと付けれるか、
買った金具が間違ってないかがどきどき…(笑)
石が埋め込まれてるものとか色々お高い理由は
あるんでしょうけどね…手が出ません^^;

いやいや痩せる必要大アリですよ~
今ほんとヤバイんです
旦那さんにもたまに突っ込まれます(失礼でしょ;)
気が向いたらやってみますね^^

こんばんは~!
コンチョ…って何??
6494
金属の飾りボタンのことだったのね!
なんだかもったいなくて
なかなか使えないだろうな~私(笑)

台風段々近畿地方のほうへ行ってるね!
大丈夫かな、気をつけてね!

コンチョカッコ良い~♪
何になるのかしら^^

前にうちの旦那さんに革のお財布とかベルトを
オーダーしてプレゼントしてたんだけど
お財布もコンチョ次第でお値段がすごい上下あって(;´▽`A``

10万円…買えないわぁー(笑)

出来上がりを楽しみにしてるね!!

こんばんは~

コンチョって言うのね
keikoさんは どんなふうに使うの?
そして10万円もする物って!!! 凄いね~

カーヴィーダンスって‥
keikoさん 痩せる必要ないでしょう~
ウエストがきゅっとくびれるのかな~
もしkeikoさんが試すようなことがあったら
ぜひレポしてほしいな~(*^_^*)
ちょっぴり 興味あり(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/787-3881f7cc


Powered by FC2 Blog
