プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

これなら大丈夫?

以前体にいいから、と購入してみたフラックスオイル

読んでいただいた方はご存知だと思うのですがまずくって…
とてもじゃないけど飲めたもんじゃなかったのですよ;;

でも3本も買っちゃったのでね…実は(;_;)

1本は実家にお泊まりした時用
あとの2本はおうちでしっかり飲む用
…でした

1本は何とか飲みきって、
もう1本も飲みかけてましたよ、がんばってました

でも2本目と実家に置いた分が、
開封して時間たちすぎて飲むのが怖い状態になってしまい
まして…^^;

やっぱりマズイものは続きませんよね(言い訳)
でも体には良かったと思います
何とか続けて(数日おきとかで)飲んでた後の生理では
痛みは全くなかったんです

さすがフラックスオイル
でもまずくて飲めず…結局次の生理では痛み復活;;

そんなことを繰り返していまして^^;
ある時近所のドラッグストアでフラックスオイル発見☆

どこにもなかったのになぁ~
怖々1本だけ購入(前回と同じようにならないように・笑)

bluemorpho.health.2011.9.7.2

そしたらそしたら色が薄いんですよ~ ↓

bluemorpho.health.2011.9.7.1

どきどきしながら前と一緒、スプーン1杯

やっぱり油ですが(笑)
ほぼ無味無臭(全くないワケではないです)

これなら飲める(かも)ーヾ( ̄∇ ̄=ノ

というワケでコレ( ↑ )2本目w
それでもやっぱり油飲むのには抵抗が…
いつになったら慣れるんだ=3





昨日くらいから朝晩涼しいですね
窓全開だとちょっと寒いくらい
今朝はちょっと寒くて目が覚めて、
横見たら旦那さんが丸くなってたので窓閉めました^^;
このまま暑さが落ち着いてくれるといいですね★


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/9/7/08:42 *


コメント

nanako さん

nanako さん、おはようございます^^
ドレッシングにするのが一番食べやすいですよね~
たぶん
でもきっと続かないんです、あたし^^;
とりあえず1日の終わりに飲む、で落ち着いています
油の後必ず何か飲みますけど(笑)

今朝も気持ちイイです~
これから出勤★行ってきます~^^

keikoさん、おはよう!
油を直接飲むんですか?
う~ん、勇気いりますね!
加熱に向かないんだったら
やっぱりサラダっぽくお野菜にかけて
食べるとか…

ほんと今朝も涼しかったですね!
秋はもう少しだ~!

お仕事、いってらっしゃい(⌒∇⌒)ノ""

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/793-6264f0d5


Powered by FC2 Blog
