プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

気まぐれ

あれこれやりたがりなあたし
ちょっと興味持ってやり始めて
一通りできるようになったら気が済む

…というのをかなり繰り返していて
それを知ってる家族からは
何か新しいコトやりたいと話す度に止められます
その度にモノが増えるのでね…;;

その中のひとつ、ネイルケア&ネイルアート

これはほんとに一時期ハマっていて、
当時は2~3日おきくらいにネイルをかえていましたね~
手も足も

集中してやりすぎてすぐ飽きちゃいましたが;;

クセというか習慣というか(仕事柄というのもあるけど)
爪を長く伸ばせないので短い自爪かチップで
チップと言ってもかなり短めですが

自分で絵を描いたりストーン貼ったり…
懐かしい♪

昨日久々に、何年か振りに、ネイルケアをしました

両手両足、何年か分のケアを何時間かかけて念入りに
結婚してからは初めてかもしれない;;

bluemorpho.nail.2011.9.9.1

長さと表面を整えて磨いて、
放ったらかしにしてた甘皮も処理して、
オイルでマッサージして…

(ほぼ)毎日一応料理をするので
手の爪はマニキュアもベースも塗らずオイルマッサージまで

なのでペディキュアだけしてみました
大量にあるネイルの中から選んだのはパールベージュ
シンプルに
お見苦しいので写真はナシです

もう秋だし(まだ暑いけど)イイ感じです^^

気分も変わるし妙にテンションも上がるし(笑)
こういうの、たまにはやらないとダメですね~

bluemorpho.nail.2011.9.9.2

ナゼかこれだけ( ↑ )避けてありましたが;;
実際は何十個とあるマニキュア(似た色ばっかり)

見えないところのオサレって大事ですよね
さて、旦那さんは気付くでしょうか★


こうやって何年か振りにやりたくなったりすることも多いので
「飽きたし何年もやってないしもういいかな」
と思うモノでもなかなか処分ができないのですよね~^^;






今日は妹夫婦の結婚記念日☆
5周年です
5周年は木婚式
どんな贈り物をするのでしょうか
…って、チビ2人いたらそれどころじゃないかな^^;
後でメールしておこう♪


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/9/9/08:40 *


コメント

mog さん

あたしはまだまだ落ち着きそうにないですね~
一生かけてやりたいことをやり尽くそうと思ってますw
羊毛もまた忘れかけた頃に出して来ようかと(笑)
せっけん…今手止まってます^^;
でも冬になったらオイル固まるから今よりもっと
メンドクサクなりそうですね;;

私もいろいろ手を出してきましたよぉ~
でもやっと最近羊毛とかぎ編みに落ち着いたかな。
あ、石けんも・・・
まだまだかな~。
一生チャレンジって感じですかね?
アンテナ張り巡らせていきましょ~~

nanako さん

えへ、写真撮り忘れちゃいました(笑)
ネイル、似合ってるかどうかはわかりませんよ~;;

鍵コメさん

こんにちわ^^
元気な状態で届いたんですね!
よかったです~
気にしないでくださいね^^
ご連絡ありがとうございます★

AKi さん

あはは、写真撮り忘れたの(笑)
ただ塗っただけで何にもしてないしね
AKi さんはいつもやってるんだね
シンプルがいいよ、飽きなくて^^
あたしはやり過ぎて飽きちゃったから;;

あら~私も、ペディキュアの写真見たかったわ!
ネイルの似合う人って羨ましい!
自分では、面倒で出来ない~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見苦しいって!!!
肝心の画像、見たかったわー

私はペディキュアのみ、しかもいつもシンプルに
透明ラメか薄い水色ラメなの(;´▽`A``
色々可愛くしたいんだけどねー
↑面倒臭がりだから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/795-fdd05097


Powered by FC2 Blog
