プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

明日から

お彼岸ですね

「暑さ寒さも彼岸まで」
って、本当でしょうかね=3

今日は暑かったです(>_<)

この暑い中、
お彼岸に行けそうにないのでお墓参りに行って来ましたよ

実家に帰るついでがあったから…
ついでってよろしくないですけどね^^;

ついつい何かのついでに行ってしまいます;;
ごめんね、おばぁちゃん^^;





またまたノロノロ台風がきてるみたいですね
明日からまた雨だそうです

明日帰る時雨かなぁ~(本日実家泊デス)
やだなぁ~;;





今日来年のスケジュール帳をゲットしましたw
同じメーカー同じタイプ同じ色のワンサイズ大き目

変わり映えしなぁ~い(笑)


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/9/19/17:28 *


コメント

SunMoon さん

今日はちょっと肌寒かったですね^^;
ほんとに早く秋こないかなぁ~

スケジュール帳、そうですね、何気にちゃんと付けて
ますね(笑)
あたしケータイの方が忘れるんですよね…持ち運びも;
家計簿ですか~家計簿はあたしパソコンです
しかも何日分かまとめて、デス^^;

usagi さん

就職決まったんですね!
おめでとうございます!!^^
どんなお仕事ですか?
お仕事に合ったカバーになるのかな♪
完成したらお披露目してくださいね^^

来年のはカレンダーも購入済で準備万端ですw
あとは…年賀状?^^;

ほんと…毎日暑すぎですね…。
そうかと思ったらこの雨で(><)
早く秋っぽくなってほしいですね。

もう来年のスケジュール帳買われたんですね☆
ちゃんとスケジュール帳付けてるんですね♪ 私は続けられない人で…^^; ここ数年は買うことも諦めました(笑) スケジュール帳も家計簿も続けられないんですよね~(汗)…お恥ずかしい(笑)
スケジュールは携帯に入れているので、携帯が壊れたら悲惨です^^;

もう来年用の手帳用意されたんですね!
来年はいとこですか。
大きい方が書き込みやすそうですね。
私ももちろん!4年目?5年目だったかな?
まだブログで報告してませんが、
就職先が決まったのでカバーだけでも早々にお値段もデザインも大人なものにチェンジしようと思ってます。
中身はオマケが欲しいのでサイトで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/806-08e2a994


Powered by FC2 Blog
