プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

ほろ酔い気分♪

こんばんわ☆

今日は朝ブログのネタを考えながらぼーっとしていて、
そのまま出勤して、
帰って買い物行って旦那さんの実家寄って、
なんだかんだとしていて更新のタイミングをすっかり
なくしてしまいました^^;

ネタがないワケではなかったのですが、
何をネタにしようとしてたのかさっぱり…( ̄▽ ̄;)

本日、晩ごはんは久々にもつ鍋+お酒^^

空きっ腹に一気に流し込んだからか、
チューハイ1本(750ml)でほろ酔い(笑)

bluemorpho.alcohol.2011.9.22.2

金麦は旦那さん

一緒に飲んだことのある人ならわかるでしょうけど…
ありえない(笑)

でも酔いたいときはいいですね~
空きっ腹にアルコール
すっごい気分イイ^^*

いつになく変なテンションで更新しております
中身のないブログを…;;

そして片付けも全部終わらせて只今食後に
旦那さんが買ってくれたジュースをいただいております

bluemorpho.alcohol.2011.9.22.1

久々にほろ酔い気分とかなると、
ガンガン飲みたくなるから困る(笑)


明日からはまたシラフでお送りします( ̄m ̄)ぷぷ





今日仕事中にお客さまから「美人だ」と言われました
結婚指輪をしてないから独身かとカマかけてきたり、
「キレイ」「美人」「旦那さんが羨ましい」などなど…

あんまり連発されるとウソ臭いから不思議ですよね(笑)
しかもあたし絶対美人というカテゴリーに当てはまるタイプ
ではないし=3

今までいくつかの雑貨屋さんで働きましたが、
1店舗につき1人の割合でこういう人に遭っています^^;
マニア受けする顔なのか?(笑)


応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★(何に対して?^^;



いつもありがとうございます^^*
* 2011/9/22/21:03 *


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/809-12874992


Powered by FC2 Blog
