プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

今回は本革

先日試作した革紐のブレス
革紐の、とか言っておきながらポリエステルでした(笑)

まぁ試作だし( ̄▽ ̄;)

ということで先日買った革紐で早速 ↓

bluemorpho.le.2011.9.23

メタルパーツを入れてみましたw
コレもっと買っておけばよかったなぁ~;;
どっちもイイ♪(自画自賛)

黒い方は1.8mm
白い方は2.0mm

この0.2mmの差が意外とデカかったっ(>_<)

なんとなぁ~く嫌な予感がしつつも製作…
してみたら案の定、2.0mmの方結び目が固定できない;;
だからピンぼけ?(そんなワケない・笑)

同じものの色違いなハズだけど明らかに固さも違う気が…
ロット違うだけでここまで変わるかなぁ…
表示間違いとかはやめてよね~

もう使っちゃったので今更言ってもしょうがないけど

できあがったものを見ると太い方が好きだけど、
加工しやすいのは細目かな…

とりあえず結び目が解けないか白い方は実験用に=3
明日1日着けててみよう(仕事だけど)





一気に涼しくなりましたね
このまま秋突入でしょうか♪
ならそろそろ衣替えをしないとね~
また冬服欲しくなるなぁ^^;


応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/9/23/20:19 *


コメント

AKi さん

ありがとう~^^*
AKi さん絶対好きだと思ったよ~^^
色んなデザイン売ってるけどさ、
あたしが欲しいなって思ったこ~んなシンプルなのが
意外となくってね=3

リングもいいでしょ?
ありがとね~^^

すごい素敵なブレス!!
これ、この前雑誌で似た感じの見掛けて…
男女ペアで着けられますって。
作れるんだね~さすがー!!
カッコ良いよ~~~♪

シンプルリングも最高に素敵だわ!

Risa さん

お久しぶりですー^^
ありがとうございます
固くてきゅって結べないんですよね=3
やっぱり黒ですよね~^^

おひさしぶりです!
可愛いですねー!ブレスレット。
結び目が固定できてない!?ぜんぜん奇麗に見えます!
黒かっこいいですねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/810-2faeabe2


Powered by FC2 Blog
