プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

ダブル

先日作った革紐のブレス
白い方何日か仕事につけていきましたが(ほんとはダメ;)
全然大丈夫でしたw

一応緩く見える結び目は接着剤を着けて補強もしてますが、
なぁ~んか解けそうに見えるんですよねぇ…

自分がお客さんの立場だったら絶対買わないと思うので
白い方今回は自分用ということに=3

だからと言うワケではないですが、
前回のは明らかに女性サイズだったので
(男性も着けれるとか言っときながら…;;;)
今回はどちらも使えるように作ってみました ↓

bluemorpho.acc.2011.9.27.2

デザインは全く一緒
二重に巻いて使ってください
一応アジャスターになるようなものも作ってみました

あたしが着けるとこんな感じです ↓

bluemorpho.acc.2011.9.27.1

自分しか着けないんだったらもうひとつの輪の部分
切ってもらってもOKです^^

女性が着けるとちょっとおっきめ
男性が着けるとジャストサイズな感じでしょうか

男性サイズ、
旦那さんではかったのでちょーっと細めかもしれません^^;

…旦那さんもですけど、
今細めな男性多いですよね~細マッチョ?(違う?)
あたしの太さが目立つわ(笑)

話逸れましたが^^;
イタリアでは男性もビーズのアクセサリーを着けるそう☆
男性も着けられるビーズアクセサリー…
他にも作ってみたくなりました♪





今日は実家からの荷物が届くそうなのでそれを待って、
時間に余裕があれば、
毛糸を買いにお出かけしたいと思います^^
まぁ徒歩30分チャリだと10分の距離にある近所の
ショッピングモールですけどね(笑)結構大きいんですよw


応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/9/27/08:53 *


コメント

nanako さん

nanako さん、おはようございます^^
ハイ、1コ1コ留めてます
カンタンなもの程手間がかかる…
そういうのが多い気がします^^;

keikoさん、こんばんは!
ほんと、これだと男性もOKですね!

これってビーズ一個ずつ止めてあるの?
手間かかってそう~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/814-b586c5cc

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog
