プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

ヤバイ

おはようございます
昨日は久々に早く寝ましたw
10時前(笑)

木曜日はいつも旦那さんの帰りが遅いので先に寝てるように
言われてるのです(言い訳じゃないですよ・笑)

でも最近は日付変わることもたま~にしかないので
起きてる時に帰って来ることが多かったんです

ふと、
「よく考えてみたら早く寝れるのって木曜しかない!」
と思いまして^^;

9時半過ぎたくらいから旦那さんに置き手紙書いて、
ちょろっと片付けて…お布団へ♪

軽くストレッチとかしてたぶん10時までには眠りに
ついてたんじゃないかと…

久々によく寝た~(6時半過ぎ起床)
でもまだ寝れるな(笑)





さてさて、
最近木曜はモノ作りをしない日になっております
いつの間にかナゼか^^;

女磨きの日になっております☆
まぁ週に1回やっただけで磨かれればこんなラクなもん
ありませんけどね(笑)

顔剃りや肌のディープクレンジングなど
ぜぇ~んぶ木曜に

今までサボってた(ワケではないんですが ^^; )分
波がくるとヤバイ、楽しい(笑)

昨日はこんなもん買ってしまいました ↓

bluemorpho.care.2011.9.30

かたつむりエキスが入ったパック(笑)
韓国では今すごい流行ってるらしいですね

…にしてもかたつむりって…って思ってたのですが、
結構お値段するんですよね、かたつむりなのに;;
1回分で¥200くらいだったので1つ買ってみましたw

感想は…
パックの形状は今まで使ったどれよりも好みでした
使い心地も悪くない
そして朝起きて鏡を見てみると…これと言った変化はナシ^^;

いつも通りですね
まぁ普段からそんなトラブルのある肌なわけではないので
そんな変化はないかもしれないですね

第一安モンだし(笑)

このマイブーム、いつまで続くでしょうか…
週1とはいえしばらく続いて欲しいもんです

そして今回はこんな色にしてみましたよ ↓

bluemorpho.nail.2011.9.30.

ワインレッドかな、ちょっと深めの色です
ゴールドラメのフレンチ^^

久々に粉使ったから予定外のところも光ってますけど(笑)
次は何か絵描こうかなぁ~♪(思ってるだけ)





なんかうっとーしいお天気ですね(関西だけ?)
洗濯外に干したけど…出勤前に取り入れないといけないかな

メンドクサ=3^^;


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/9/30/08:14 *


コメント

tablemei さん

meiさん、おはようございます^^
女磨き、いつまで続くか…がんばります^^;
手はね、何にも塗ってないんですよ
一応(笑)毎日何かしら料理もするので…
ついでに職場がマニキュアだめなんです
なのでオイルケアのみです^^
でもやっぱり手が寂しくなってきますね~
今チップ作ろうか悩み中です^^;

お片付けご苦労さまです^^*

こんばんは~KEIKOさん!
私、毎週女磨きの記事でお邪魔しているのかな^^*
ワインレッド、秋色でいいわね~手の指はどんななの?
見たくなっちゃいました^^

お陰さまで紙・袋・ドイリーレース・封筒・カード類
とりあえず片付きました^^*

AKi さん

最初はそのまま寝てたんだけどね、
疲れて帰ってきておかえりの一言もないのは…と^^;
朝起きたらあたしが書いた手紙の余白に旦那さんから
今日何時からとか返事が書いてある(笑)
たまには早く寝るのもいいよ^^

普段からローションパックはやってたんだけど、
美容液のパックはまた感触が違うね~新鮮
翌朝感動するもの…お値段に比例したりするのかな(笑)

置き手紙って可愛いね♪
たっぷり眠れて良かった良かった^^
私もたまに22時就寝やってみようかな!?

パックも気持ち良さそうだね~
次の日にわー!って感動するものには
まだ巡り会えてないな…( ̄ー ̄;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/818-8af510a6


Powered by FC2 Blog
