プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

サプライズ★

おはようございます
うっとーしいお天気です…お昼から雨だそうですよ
もう今既に降りそうですけど=3





昨日届いたサプライズプレゼント♪ ↓

bluemorpho.pr.2011.10.5.2

誰からかわかる方もいらっしゃるかも…
仲良くしていただいてる
**おやつのお花** のmeiさんからです^^

meiさん作品のポストカードも♪ ↓

bluemorpho.pr.2011.10.5.1

ステキですねぇ

子宝草の赤ちゃんを欲しいとおっしゃってくださったので
お送りしたのです
そのお礼だそうで…

返って気を遣わせてしまったのでは^^;
エビで鯛を釣ってしまいました(笑)

こんなかわいらしい小物が似合うおうちではないだけに
どこに飾ってもすごく目を惹きます
1カ所だけすごい爽やか(笑)

meiさん、
お気遣いありがとうございます
すごく嬉しいです
大切にします^^





先日あたしのことを美人だとしつこく言ってくれたお客さん
あれから2回またまたしつこくお誘いをくださいました
結婚してると言ってるのに「お茶くらい」…みたいな;;
がんばって笑顔で対応してたんですけどね、
行くとこ行くとこついてくるしもうちょっとガマンも限界…
「店長呼んで一緒に警察行きましょうか」と言うと
無言で去って行きました(もう来ないでしょう=3)

先月後半はちょっと変わったお客さんが多くて、
ちょっとしたトラブルもあったりでなんだかバタバタでした
今月は穏やかに過ぎますように…^^;

みなさんも変な人に気を付けてくださいね~


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/10/05/09:48 *


コメント

nanako さん

nanako さん、おはようございます^^
ほんとにこのコたちがいる場所だけ妙に華やかです(笑)

最初から何かおかしな感じだったんですよね…
涼しくなってからも出てくるんですね、変な人;;

mog さん

ね~まさかうちにきてくれるとは!って感じでした^^
大切にしなきゃ★

ほんとこの辺(て言っていいのか…;;)変な人多い
んですよね~
ありがとうございます、気を付けます!

Tablemei さん

ロブスター!マジですか(笑)
でもこのコだちまさかうちに来てくれるとは
思ってませんでした~
ありがとうございます^^*

keikoさん、こんばんは!
素敵なお花とポストカード!
おうちの中が華やかになっていいね!

しつこいお客さんだったのね!
コワイね~(>_<)

あや?ミルクケースに入っているあのお花達はどこかで見たと思ったら~~
可愛らしいですね~。嬉しいお返しが何よりです!

それにしても危ないおじさん出現!
よかった何事もなくて。気をつけてくださいね~

こちらこそ。。。

素敵な画像と記事にして下さってどうもありがとうございます keikoさんちに馴染むと思って作りました。
エビ!?高価なロブスターでしたから(^ー^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/823-6d6b3e60

プチなプリザーブドフラワー & ふわふわチョーカー

台風の頃から花器・プリザ・ワイヤー諸々から始まって手芸用品・ ビーズや布もの トールペイントなど梱包材に至るまで収納を一括し、カテゴリ分けしたいと頑張っている(?)ものの、なかなか片付きません。 何故ってボタンひとつを取っても全部ときめくようなものば...

Powered by FC2 Blog
