プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

センスない?

昨日夜旦那さん側の姪っ子がお土産を持ってきてくれました
広島に修学旅行に行ってきたそうです ↓

bluemorpho.pre.2011.10.9.3

普通のもみじまんじゅう(あ、1コ減ってる)と、
こしあん・つぶあん・抹茶あん・カスタード・チョコの
5つの味のもみじまんじゅう

そしてあたしにこっそりくれた懐かしの星の砂^^ ↓

bluemorpho.pre.2011.10.9.1

「何それ、keikoさんにだけ?」
と言った旦那さんにはコレ ↓

bluemorpho.pre.2011.10.9.2

しゃもじ(笑)

「やっぱりあいつセンスないわぁ~(笑)」
と旦那さん

ナイスセンス♪
笑わせていただきました(真剣なんだろうけど ^^; )
旦那さんといえば料理してる印象が強いんだろうね★


この姪っ子ちゃん、
初めて会ったのは1~2歳の時です

人見知りだったそうですが、
あたしには最初から懐いてくれてたなぁ~^^

修学旅行ってことはもう6年生ですよ、来年は中学生
早いですねぇ

おみやげありがとうね^^





前に散々がんばった収納の見直し
最近また気になるところがちらほら…
納品用の製作をしながら収納の見直しをしています
がっつりどっちかに集中した方が効率良さそうですが;;

両方同時進行ってムズカシイ(´;ω;`)。


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/10/9/08:48 *


コメント

カントリーママ さん

4人も同じ服着た人が…すごいですねぇ
あたしはまだ同じ服着てる人には出逢ったことないです
あたし修学旅行ってほとんど記憶にないんですよね
5年生の時の林間学校のが楽しくて覚えています^^
宮島は行ったことない気がするので行ってみたいです♪

宮島! しゃもじ見た瞬間そうこぼれてしまいました。
私ももちろん買いましたよ。 もみじ饅頭も島についてすぐのところで。 懐かしき思い出、この日の為にワンピースうちの母が買ってくれたんですよねえ。修学旅行。 そしたら...この島に着いてなんと学年で4人も同じ格好してる女の子発見。 その上一人はめちゃ美人。 ショックでした。 集合写真。

ぴちよぉ♪さん

小学校の修学旅行でお土産色々買いませんでした?
あたし親戚やら近所のおばちゃんとかに買いましたよ^^

旦那さん、一番長い職歴が飲食(作る方)なんで…
姪っ子ちゃんもよく作ってもらってたんだと思います
最近はお疲れなのか滅多にしませんけど^^;

小学生6年生の子がちゃーんとお土産買って来てくれるって、エライなぁ。私がその頃って自分優先だったと思いますもん。

旦那さん、そんなに料理するんですか!うらやましぃ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/827-222871a7


Powered by FC2 Blog
