プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

ミナミ散策

昨日は職場の店長含めスタッフさん3人と、
以前一緒に働いてたスタッフさんとあたしの5人で
ミナミ(難波)へ行ってきました

あたしはみんなとは別ルートで現地集合
みんなは初めてらしいのでわかりやすいところで待機^^;

まず最初にバイキングでおなかいっぱい食べて(笑)
そこからスタートです( ̄▽ ̄)

なんばCITYからなんばパークス、マルイ、
商店街抜けて道頓堀などなど結構歩きました~

みなさん靴やら服やら色々お買い物して楽しんでました^^
あたしはそんなみなさんを見ながら、
色々物色して楽しんでました(見るだけ・笑)

そしてまたまたお土産です
2日続けて遊びに出たのでちょっと奮発(でもないか)

滅多に買わないモロゾフでおいしそ~なチーズケーキを
発見したので今回はモロゾフで♪

デンマーククリームチーズケーキ ↓

bluemorpho.2011.10.18.3

ハロウィン仕様です^^

bluemorpho.2011.10.18.2

例の如く1/4カットにして半分こ(笑)
旦那さんは昨日食後に完食
あたしは1切れ今日のおやつ用に残してありますw

これはちょっと予想以上においしかったです!
すごいあたし好みでした^^

そしてモロゾフと言えばプリンですよね
旦那さん食べたことないって言ってたので買ってみましたよ

bluemorpho.2011.10.18.1

大きい方です( ̄m ̄)もちろん
やっぱりおいしい♪





みなさんあたしが色々モノ作りをするのを知ってます
かわいいピックやちょっとカンタンそうな服など、
「高いなぁ~作って~」と…

昨日1日で何回聞いたか;;

基本あたしこういうのは引き受けません(イジワル?・笑)
言われるたびに
「えぇ~高いよ~」
材料用意するから~と言われても
「手間賃高いよ~」って、意地でも引き受けません(笑)

こういうのって、本気で欲しいと思ってない上に
買うより安く作ってもらえて当然と思ってる節があるので
引き受けると自分がしんどい目に遭うだけなんですよね~

ちゃんとオーダーいただいた分はちゃんとお作りしますので
待っててくださいね~(って見てるかな、コレ ^^; )





今日はめっちゃお天気イイですね~♪
こんな日にお休みなんだから布団干さないとね~

ではでは買い物に行ってきます^^
日曜はUSJ行って8257歩
月曜はミナミで13406歩
今日はもうチャリでいいかな(笑)

あ、やっっとビーズ関連だけ整頓終了しました!
ビーズ関連だけですけどね…「だけ」…


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/10/18/09:11 *


コメント

Risaさん

どっちもおいしかったですよ~^^

そうそう、ほんと大変…
時間的にもコスト的にもね…
イジワルではないですか?
よかった(笑)

ケーキ可愛いですね☆
プリンも美味しそうーー。
そうそう、簡単に作ってーって言われても
結構大変なんですよね!
それはイジワルではないですよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/837-739d6142


Powered by FC2 Blog
