プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

紅酢

おはようございます
また朝ごはん食べ過ぎて胃が苦しいです
こんな食べ方してるから痩せないんですよね

まぁ今日は3時過ぎに帰ってくるまで何にも食べれないので
ちゃんと消化はされるでしょう(笑)


さて、
食後に今流行りの紅酢を飲んでいます ↓

bluemorpho.health.2011.10.20.3

おなかいっぱいなのに炭酸(微炭酸)割り…
バカじゃないか?あたし( ̄▽ ̄;)
あ、コップに指紋が;;

KARAガ宣伝してる「飲む紅酢」

bluemorpho.health.2011.10.20.2

先日ミナミに行った時
とあるドラッグストアで安かったらしく
おばちゃんがまとめ買いしてたのでマネしました^^

この紅酢のシリーズは
ざくろ・野いちご・ブルーベリー・紅参(高麗人参)・
百年草・桑の実・チェリー・梅・サンシュユの9種類

そこのドラッグストアはざくろと野いちごとブルーベリーの
3種類しかなかったけど^^;
あたしはざくろが好きなのでざくろを2本お買い上げ♪

前に買って騙された感のあった(自分が悪いクセに・笑)
ざくろ酢
よりはざくろの味とお酢の味
オリゴ糖が入ってるらしく甘いところは一緒かな
でも飲むお酢ってだいたい甘味入ってるんですよね^^;

とりあえず買った分は飲んで…
またりんご酢に戻るかも(結局りんご酢+蜂蜜が好き・笑)





昨日どーしても晩ごはんのメニューが思いつかなくって
カンタンな炒め物にしました
味付けを何パターンか旦那さんに提案したところ、
じゃあ…と考えてふと「自分で作る」と
まぁ自分で食べたい味付けがあるなら自分で作った方が早い
ですよね
おいしいおいしいって食べてました(笑)

超~手抜きな晩ごはん^^;
たまには手抜きも必要だと言ってくれる旦那さんに感謝☆
ですね


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/10/20/07:27 *


コメント

AKi さん

焼きうどんいいね~
最近してないなぁ
手抜きごはんならレパートリー結構あるんだけど(笑)

プレ企画がんばります~^^

tukusi さん

おはようございます^^
ありがとうございます~ほんと早いですよね
あっという間です

楽しみにしてくださってありがとうございます
がんばって考えます^^;

うんうん♪たまには手抜き必要だよ~!!

うちの手抜きご飯は「焼きうどん」だよ(笑)

プレ企画楽しみに待ってるね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

おっはよう~\(^o^)/
早いね~ブログショップがもう2年になるの~?
いや~ ついこの間のような気さえするのに
ブログも3周年おめでとう(*^_^*)

keikoさんのプレゼント企画は すっごく楽しみ
ワクワクして待ってま~す(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/839-ce363729


Powered by FC2 Blog
