プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

再度購入

姪っ子がぼんぼんで作ったヘアゴムをすごく気に入って
くれてるらしいですw

このヘアゴムじゃないと髪を結わせてくれないとか…^^;

そんなお気に入りのヘアゴムですが、
片方の赤いぼんぼんを下のチビが引きちぎっちゃった
んですって
大丈夫かなぁ?と先日USJに行った時聞きました

大丈夫だと思うけど…こんなことなら残りのぼんぼん
使わずに置いとけばよかったなぁ~と、
そこで話は終わり、USJで走り回り…

ふと姪っ子の頭を見ると片方のゴムがない!
姪っ子もショック…

どこ落としたんだろう?とキョロキョロしてまた姪っ子を
見るともうぼんぼんゴム取れちゃった方髪解いちゃって;;

片方だけ解いたおかしな頭であっちこっち走り回るから
それをまた追いかけ回し…

…と話は逸れましたが、どこ探してもなく;;
また同じの作ったげて、と妹から…
「またつくってね」と姪っ子からも…

というワケで、
せっかく使い切ったのにまさかの最購入ですよ ↓

bluemorpho.kaede.2011.10.22

もう次は使い切らずに修理用に置いておきます;;

次会うのはたぶん七五三
そしてその時に使いたいと思われるのでそれまでに…





納品予定の作品制作が終わりました~
なのでまたお片付け再開でございます=3


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/10/22/08:36 *


コメント

nanako さん

nanako さん、おはようございます^^
ほんとに、喜んでもらえてよかったです~
もともと髪触られるのが嫌いなコなんで、
どうやって髪まとめるか、結構悩みの種でした^^;

靴下…そうですよね、外に素足で出ることはもうない
ですよね
でもあたしうちの中では年中裸足なので、
一人贅沢気分です(笑)

keikoさん、こんにちは!
先日のヘアーゴム姪っ子ちゃんの
お気に入りになって良かったですね!
喜んでくれると作りがいがありますよね!
予備にいっぱい作っておいても良い感じ!

靴下をはくようになってもペディキュア…
見えないところにお洒落~♪
うふふ、贅沢な気分になりますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/841-abf0ba7c


Powered by FC2 Blog
