プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

先生?

おはようございます
今朝はいいお天気ですね

昨日夕方中途ハンパな濡れ具合で(やっぱり雨)奈良に
帰って参りました=3

また来週(今週?)も帰るけどね(笑)





土曜日実家に向かってる途中に友達から
「レース編みを始めたいと思っていて…
 keikoさん先生になってくれない?」とメールが

あたし編み図苦手なんですが…
なのでほぼ独学なのですが…
母から色々教わってる立場ですが…
そしてたいしたモノ編めませんが…

「おもしろそう♪」
という理由から安易に引き受けてみました(笑)

あ、もちろん ↑ のことは伝えてありますよw

友達も仕事してるので予定を合わせないといけません
いつから始めるんでしょう?
あたしに教えられるのかなぁ~(今更)





bluemorpho.2011.10.31

写真は昨日の夜のお供(笑)
やっぱりウォッカが好き♪





プレゼント企画、
ウェブショップ2周年の当日に発表することにします^^
たぶん2点
楽しみにしてくださる方がいれば嬉しいです♪

今日はキッチン(冷蔵庫の中)片付けるぞー


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/10/31/08:37 *


コメント

AKi さん

楽しそうでしょ^^
1対1だからね、相手は友達だしw

AKi さんも一緒かー
もう何か編むごとに母に聞いて編んでたもんだから
編み物の本とかほんと意味ないのよね、持ってるけど(笑)

まぁ本気でやろうと思ってるかどうかわからないけどね
がんばるねーありがと^^

先生♪
楽しそうだね^^

でも…私も全く同じなの!
編み図は苦手だし独学だし母に教えてもらいながらだったし…
(今は遠いから完全に独学(笑))

頑張ってねー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/850-a7b7f5a5


Powered by FC2 Blog
