プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

すぐ忘れる…

今週末姪っ子と会うので作りました
妹と姪っ子2人から頼まれたヘアゴム

bluemorpho.acc.2011.11.1

初代を作ったのはいつだったんだろう?
全くもってどうやってぼんぼんを固めたのか思い出せない…

あたしだいぶ頭悪いな…;;

まぁ何はともあれ完成★
残りのぼんぼんは…とりあえず保存=3
またいる時に買えばいいんですけどね
(百均は商品の入れ替え激しいから;;)





さぁ~今日もいいお天気ですねぇ
さっきとりあえず布団干しました
今日は何しようかな~
旦那さん帰り遅いらしくて晩ごはんいらないんですw
まる1日自分時間♪
久々にベランダで土いじりでもしようかな?
かなり放ったらかしだし^^;


応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/11/01/08:51 *


コメント

AKi さん

ありがと~^^
おかあさんといっしょ、かなんかに出てた女の子が
こんな感じのヘアアクセ着けてたらしくてね、
姪っ子がそのコ大好きで同じの作ってって…
見た目が似てて妹にも使えるもの…めっちゃ考えたよー
喜んでくれないともう作らないよ(笑)

yuco さん

yuco ちゃん、自分時間楽しめましたか~?
今日もいいお天気ですね~
今日は中途ハンパな出勤なので何にもできません
朝から頭使って疲れたし(笑)
今日は旦那さんの帰りが早いそうなので帰ってからも
バタバタです^^;

nanakoさん

nanakoさん、おはようございます^^
いいお天気が続いていいですね~♪
お日様の匂いが気持ちイイです^^

なんだか思うようにいかなくて、というのと
終わってから忘れてたことに気付いたりで
結局ベランダ整頓は半分ちょいできたくらいでした~
ほんといつになったらスッキリするんでしょう(笑)

どうなってるのか分からないけど(笑)
めちゃめちゃ可愛い~!!
100均のボンボン、今は色々な色が出てるよね~
うちもヘアゴムにアレンジしたけど
こんな可愛いの作れなかったよぉー!!

姪っこちゃん、喜んでくれそうだね♪

keiちゃん
今日もぽかぽかですね^^
私も 朝からお布団干してます。
天気の良い日が続くと いろいろお洗濯しちゃいますね~
私も 今日は 久しぶりに少し時間ができたので♪
いろいろ楽しみたいと思いますv
ブログ 放ったらかしですが;;

keikoさん、こんにちは!
今日もとってもいいお天気ですね!
お布団干すにはもってこい!
ふかふかになって気持ちいいね!

私も寒くなる前にちょこちょこ植え替えしてます!
けれど、あっ肥料がないとかサイズの合う鉢がないとか
中断ばっかり…いつになったらスッキリするんでしょうかね!
寒くなってくると億劫だし~(〃⌒∇⌒)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/851-d530845e


Powered by FC2 Blog
