プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

そろそろ冬支度

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


只今プレゼント企画をしています
応募受付は今月いっぱいです
アクセサリーコースと雑貨コースをご用意w
お気軽にご参加くださいな☆

コチラから→☆★☆


応募締め切りました
ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました^^


・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

おはようございます
なんだか起きる時間まだ暗かったり薄暗かったりなので
早起きした!って感覚があんまりないです

早いから暗いんですけどね(笑)

平日はそんな早起きの必要もないのですが
時間に関してはなんでか貧乏性なもんで…(結婚してから)

もっと時間をうまく使えるようにならないと、と思う
今日この頃です





そろそろ冬支度を、と思って(遅い? ^^; )
先日ジョイントラグを買いましたw
我が家、衣替えは済ませたものの、まだ夏仕様でした(笑)

そして昨日届いたので、
晩ごはん下ごしらえしてあたしは先に食べて^^;
ある程度片付けて早速敷いてみました~

bluemorpho.win2011.2011.11.17.2

ふわっふわ~^^

3枚だけです
しかもドットじゃなくて無地のアイボリーがよかったんです
けどね~

若干4辺の長さが違うのか端が合わなかったりしますが;;
まぁあたしはそんな気にしません^^

そしてもう1コ冬支度

bluemorpho.win2011.2011.11.17.1

座布団カバーを編みたいと思います♪

この毛糸かなり前に買ったものです
しかも何回も編んでは解いて、を繰り返してます

ついでに言うと妹も同じような毛糸を大量買いして
結局使わないからってあたしにくれました
押し付けられた?(笑)

ふわふわラグがあるから座布団いらないんですけどね
ちょっと昼寝とかする時に枕代わりにいいかな~と

今ある毛糸の量でどれくらい編めるかな~
2枚くらい編めたらいいんだけど

まぁせっせと編んでみましょう=3





先日一目惚れしてフリース生地買っちゃいました
惚れっぽくてダメですねぇ
何作ろうかな~♪


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/11/17/08:09 *


コメント

くまくぅさん

ありがとうございます^^

いえいえ~こちらこそわざわざありがとうございます^^
あたしもなかなか起きれませんよ~
目覚まし鳴らしてても気付かないこともしょっちゅうです
使わなそうなのに一目惚れで買っちゃいますよね
もう材料集めも趣味みたいになってます^^;
いつかちゃんと使ってあげられるといいですね^^
お互い(笑)
早くあったかい座布団カバーでほっこりしたいです♪
完成したらアップしますね~

2周年おめでとうございます♪

先日はお祝いコメありがとうございました^^
私は早起きが苦手なので、keiko*さんがうらやましいです☆
時間の使い方も下手なんですよ^^;;
うまく時間を使えれば、ハンドメイドにももう少し時間を使えると思うんですが
なかなか。。。(苦笑)
私も先日一目ぼれで買っちゃった毛糸とかモロモロのものがあるんですが
ちゃんと使ってあげられるかなぁf^^;
(あまり編み物できないのに、勢いでつい。。。汗)
座布団カバーいいですね♪
どんな風に仕上がるか楽しみにしています☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/868-27c7ca0e


Powered by FC2 Blog
