プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

お買い物♪

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


只今プレゼント企画をしています
応募受付は今月いっぱいです
アクセサリーコースと雑貨コースがありますので
お好きな方をお選びください^^

お気軽にご参加くださいな☆

コチラから→☆★☆


応募締め切りました
ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました^^


・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


おはようございます
いいお天気ですね^^

今日は朝まだ薄暗いうちからちょっとしたトラブルが
ありまして;;

ひとりでバタバタ動いておりました^^;





昨日行ってきましたよ~問屋街ぶらぶら♪

旦那さんの出勤がたまたま早かったので、
10時に堺筋本町の改札で待ち合わせ^^

ぶらぶらしつつ、物色しつつ、お買い物しつつ、
久々なので話も弾み…

まずはあっという間にお昼時間になってごはんへ
あたし外食レポはもう諦めたので(笑)
写真はありません( ̄▽ ̄)w

買ったものはコチラ~

まずはスタンプテープと糸(レース)巻き(?) ↓

bluemorpho.goods.2011.11.22.4

ロゴのスタンプとかまだないんだけどね(笑)

前にタグ用に買ったテープが、
届いてみると写真と実物の色が全く違っていて
使えなかったので(安かったのに残念)

ちょっとタグにするにはいいお値段(?)ですが、
色も気に入ったのでまぁいいか=3ということで

そしてサンタさんのブーツ ↓

bluemorpho.goods.2011.11.22.3

てのひらサイズです
姪っ子と甥っ子にお菓子詰めてあげようかな、と^^

そういえば、今年のクリスマスラッピングがない;;
ということでこんなモノも ↓

bluemorpho.goods.2011.11.22.2

ペーパーナプキンとウッドクリップ

ペーパーナプキンはあたしにしてはハデな柄(笑)
もうひとつ迷ったんだけどちょっと地味~な感じだったので
たまにはハデにいこうか、と( ̄▽ ̄;)

クリスマス用のリボンとマスキングテープ ↓

bluemorpho.goods.2011.11.22.1

シンプルがいいですね~^^
黒のマスキングテープ、意外と持ってなかったんです
何本か欲しかったけどとりあえず1コ(笑)


船場から難波までぶらぶら歩きながら、
画材屋さんや大丸などに立ち寄ってみたり

難波でバイバイしてあたしは高島屋にまたお買い物へ(笑)
お出かけの時恒例の旦那さんへのおみやです ↓

bluemorpho.2011.11.22.5

FORMAのチーズケーキ好きなんですよね~(アタシが・笑)
ロゼ・フロマージュ、難波高島屋限定です

昨日帰りの遅かった旦那さん
夜中にホールの半分を食べて(まぁちっちゃいからね)、
今朝1/4を食べて出勤しました

これは今日のあたしのおやつです^^


モノ作りの材料も買っていた友達に比べ、
ナゼかあたしは副資材ばっかり…なんでだろう^^;

ま、でも楽しかったね♪
また行こうね^^





今日は帰りが早いらしい旦那さん
とっととお買い物行ってのんびりしましょうかね☆


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/11/22/09:24 *


コメント

ゆにさん

デパ地下スイーツ売り場大好きです^^
甘さ控えめでおいしかったです~♪
クリスマスグッズも…使わないのに欲しくなります^^;

AKi さん

スタンプがキレイに押せる平織りのテープだよ^^
用途は色々だろうけどタグにしようかな、と☆
まだスタンプないんだけど(笑)

ブーツってなんかいいいよね~
お菓子いっぱい詰まったおっきなブーツとか
意味もなく買いたくなる(笑)

nanako さん

nanako さん、おはようございます^^
ほんとかわいくてあれもこれもと欲しくなります
キケンな場所です(笑)

そうなんですよね~
チビたちの好きなお菓子詰めてあげた方が喜ぶ
かな、と思って^^

emiri さん

こちらこそありがとう~^^
あら、高島屋(笑)
年賀状楽しみにしてるね~♪
また遊びましょ~^^

クリスマスグッズかわいいですね。
高島屋行くとわくわくしますね。おみやげのケーキもおいしそうです。

スタンプテープって何だろう~!?
どんな風になるのか楽しみだわ^^

サンタさんのブーツも夢があって良いよね~
毎年、子供達にブーツにお菓子入ってるのを
あげてるよ(笑)



keikoさん、こんにちは!
季節柄やっぱりクリスマスグッズに
目がいきますね!
クリップもすごく可愛い~~!

ブーツの中味も楽しみ!
姪っ子ちゃん達まだ小さいから
お菓子も選んで詰めた方がいいよね!
keikoさんナイス!

昨日はありがとう(*^^*)楽しかったねo(^-^)o
実は私もバイバイのあと、高島屋に行きました(笑)年賀状のスタンプgetしてきたよ・
また、遊ぼうね(≧▼≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/873-fd14e817


Powered by FC2 Blog
