プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


只今プレゼント企画をしています
応募受付は今月いっぱいです
アクセサリーコースと雑貨コースがありますので
お好きな方をお選びください^^

お気軽にご参加くださいな☆

コチラから→☆★☆


応募締め切りました
ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました^^


・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


おはようございます
年内最後のチャレンジに向けて材料が揃いましたw
あとは失敗しないことを願うのみ…

とりあえず次のお休み(月曜日)にがんばってみます^^





今回写真多いです
珍しくできあがるまでちょいちょい撮りました

でもできあがりは微妙です(先言っとこう・笑)


先日(先週?)ふと手芸コーナーを覗くとこんなものが ↓

bluemorpho.goods.2011.11.25.8

100円で買えるんだ~♪と、
ついつい作ってみたくなりまして^^
それでまずオーナメント買ったんですね★

オーナメントをバラしてちっちゃくまとめて ↓

bluemorpho.goods.2011.11.25.7

やっぱでかい…

bluemorpho.goods.2011.11.25.6

特に白い方でかすぎ…
この時点でできあがりにかなり不安が出てきました(笑)

とりあえずフタかぶせましょう ↓

bluemorpho.goods.2011.11.25.5

このままならなんとか…ギリセーフ?
でもないか^^;

お水とラメを入れましたよ ↓

bluemorpho.goods.2011.11.25.3

もうちょい入るなぁ…
てかやっぱり中の飾りでかかったぁ;;

軽く振ってみました ↓

bluemorpho.goods.2011.11.25.2

ラメ舞ってます
あぁ~なんかラメじゃないものも舞ってる…
泡も…

…なんか水濁ってない?
オーナメント水洗いしてから入れればよかったかな;;
お水入れ替えようか…メンドクサイよね…::

そもそもこのオーナメント、耐水性あるのかな( ̄▽ ̄;)


昨日、
休みの間に届いてたらしいラメを買ってきたのですが ↓

bluemorpho.goods.2011.11.25.4

誰だよ、2セットも発注したの
1セットで6コ入ってるんだよー
ゴールド・シルバー・オーロラ各2コ

まぁ注文する時お店の分はいらないって言ってたから
買い取りましたけどね=3

600円ムダな出費だ…
でも、 ↓

bluemorpho.goods.2011.11.25.1

商品券2枚当たったからいいか(笑)

只今セリアでは、
5コ買うごとにレジで自動抽選をしています
(5コで1回、10コで2回、15コで3回w)
最大525円券が当たるんですよー
12月11日までです

って、ちょっと宣伝(笑)

これで何買うかな…
もう買うもんないけど^^;





ブログ更新の途中で旦那さん起こして送り出して…
ってしてたら何書こうとしてたか忘れちゃった^^;
こんな頭の悪いあたしにぽちっとお願いします(笑)




いつもありがとうございます^^*
* 2011/11/25/09:51 *


コメント

tukusi さん

底面に用意するものとか書いてあるんですが、
接着剤は、中にもドームの接着にも両方使えるエポキシ系がいいと思います
中のパーツはもちろん耐水性素材をオススメします
あたしは気にしないで作っちゃいましたが^^;
tukusi さんだったらかわいいの作られるんだろうなぁー
作ったらアップしてくださいね^^

タミリン さん

あたしもまさか100円でキットが買えるとは…って
感じで思わず衝動買い^^;

nanako さん

おはようございます^^
いつの間にか入荷してました~
担当じゃない新商品て気付きにくいんですよね^^;
ドームのところプラですけど、100円で買えるとは…
って感じですよね

レンジご愁傷さまでした^^;
でも新レンジで時間や温度の調整も楽しそうです^^

こんばんは~

すごいね~
自分で作れるんだ~(^^♪
いいな~
私も買ってこようかな
作るにあたってのアドバイスがあれば
教えてね~

スノードームって
こんなのもあるんですね。。。
初めて知りました~

こんにちは!
スノードームこんな物まで取り扱ってる
なんてすごいですね~~!
百均の品揃えあなどれないです!

そう~うちのレンジもkeikoさん家と同じ…
朝からショックで倒れそうでした~笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/876-62212c73


Powered by FC2 Blog
