プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

買っちゃった♪

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


只今プレゼント企画をしています
応募受付は今月いっぱい、あと5日です
アクセサリーコースと雑貨コースがありますので
お好きな方をお選びください^^

お気軽にご参加くださいな☆

コチラから→☆★☆


応募締め切りました
ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました^^


・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


おはようございます^^

先日買い物に行ったらこんなモノを見つけまして ↓

bluemorpho.2011.11.26

GODIVAのチョコレートリキュール(ホワイト)

GODIVA大好きなアタシ
何に使うかとか全く考えずに買っちゃいました^^;

家では滅多にお酒飲まないんですけどね~;;
”おいしい楽しみ方”は色々あるようですが…

コーヒーにちょこっと入れてみようかな♪
お菓子にも使えないかな?

…ってなんで買う前に考えないかなぁ( ̄▽ ̄;)





今日はもう土曜日
今週めっちゃ休んだから1週間早いです^^;

みなさま、よい週末を☆★


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/11/26/08:55 *


コメント

ゆにさん

アイスクリーム!
いいですね~ハーゲンダッツとか最高かも^^

ゴディバのチョコレートリキュールおいしそうです。
どうやっていただいたらおいしいのでしょう。
アイスクリームにかけるとか??
高級な香がしそうです。。

nanako さん

nanako さん、おはようございます^^
ほんと、今まだPCの前に置いてあってちょいちょい
眺めてます~(笑)

yuco さん

yuco ちゃんにとって思い出のリキュールだったのね
今まであえて買おうとは思わなかったんだけど、
こないだカルディ行った時に見つけちゃって…
普段買わないオイルとかを思い切って買ったので
その勢いで買ってしまいました^^;
ほんと楽しまないともったいないよね
まずはコーヒーかココアにでも入れてみようかな^^

keikoさん、こんばんは!
GODIVAのチョコレートリキュール
これ手にとって眺めているだけで
幸せな気持ちになれそう~!
何に使うか迷っちゃうね!

keiちゃん
チョコレートリキュールにホワイトがあるんですね!
私は昔、とてもお世話になっていたお酒好きの方に
GODIVAのチョコレートリキュールをバレンタインで贈ったことがあります。
1年後、「もったいなくてまだ飲めてないねん」と仰ってました^^;
その後 病気が見つかり、すぐに他界されてしまったのですが・・・
懐かしいなぁ。。なんて。
すみません;;
せっかくのGODIVAのチョコレートリキュール、楽しまないともったいないです。
いろいろと活躍されること、楽しみにしてます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/877-34c30392


Powered by FC2 Blog
