プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

チョコマーブル

なんだかこの1週間食べ物ネタが多いですが…

おはようございます^^
いいお天気ですね♪
でも部屋の中でも息が白いです

窓全開だからか(笑)


今日も朝っぱらからお菓子作り
久々にお客さまが来るんですw

あんまり好みよく知らないんだけど、
スイーツ大好きだから何でも食べれるかな、と
勝手に判断(笑)

意外と作ったことがない気がするマーブルケーキ ↓

bluemorpho.sweets.2011.12.12.3

チョコとバニラ
ちゃんとマーブル模様になってるのでしょうか…
ちょっと混ぜ過ぎちゃったと思うのでイマイチかも;;

しかも、
型に対してちょーっと生地多めかな…と思ってましたが ↓

bluemorpho.sweets.2011.12.12.2

やっぱり多かったみたいです(笑)
イマイチ学習しませんね( ̄▽ ̄;)

もちろんコレも旦那さんにお披露目(笑)

でもおいしい♪

bluemorpho.sweets.2011.12.12.1

カリカリ(外)ふわふわ(中)^^
い~い感じですw

でもココ ↑ マーブルじゃないですね
ほんとにマーブルケーキ作ったのかな( ̄▽ ̄;)あはは

ちなみにこの溢れた部分は旦那さんの朝ごはんに(笑)





今日は久々にお客さま(友達ですけどね)
これから掃除機かけて、
えらいことになってるリビングを片付けます=3

たまには人呼ばないとダメだわ~
部屋散らかり放題(笑)


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

AKi さん

えへへ、ありがとう^^
ほんとカリカリふわふわは最高♪

いちご、ほんとやっと手が出るようになってきたね
楽チンなデザート(笑)
でもそのままが一番おいしいよね^^

yuco さん

ありがと~^^
おかげさまでいちごロールは旦那さん完食です(笑)
これはまだかわいらしい方です
学習しませんリンクの方はたぶんもっとびっくりかと
まぁおうちのおやつなのでおいしく食べれたら
いいんだけど^^

いや~毎度毎度美味しそうだわ~♪

外がカリカリ中ふわふわって最高だよね(*´∇`*)

苺もようやく買える様になって来たよね!
私も昨日買って、今日下の子のお弁当に入れたよ。
楽なデザート…(笑)

keiちゃん
いちごのロールも、マーブルケーキも とっても美味しそう♪♪
本当にすごいな~~。毎日尊敬・・・
量が多かったら、そんな風にはみ出すのですね。。びっくり。
おこぼれが欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/893-d4ddec6d


Powered by FC2 Blog
