プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
昨日ショップ2周年おめでとう企画の当選者のお二方から
プレゼントが無事届いたと連絡をいただきました!

よかった~無事届いて~( ̄△ ̄;)
思ったより届くの遅かったからドキドキがハンパなかったわ

ナゼかというと、
割れ物入ってるのに箱とかじゃなくぷちぷちだけで
送っちゃったんですよね…アタシ

バカじゃなかろうか…(今更;;)

でも割れてなかったみたいでよかったー(>_<)
割れてたらすごい嫌がらせになるとこでしたよ;;;

ラッピングに使えそうな箱やら缶などはコマメに
取っておこうと心に決めたのでした=3

それにしても近場にも遠くにも同じくらい配送に時間かかってますね…
なんなんでしょうか;;



ここんところ、
オーダー頂いたものなどをことごとく写真に残していない
アタクシ;;

今回のプレゼントもほとんど写真撮っておりません
でもお二方が
コチラでとってもステキに紹介してくださってますよ^^
ゼヒ見てください(笑) ↓

アクセサリーコース当選  Sun Moonさん
雑貨コース当選      AKiさん

でもこれだけは撮っときました(暗いけど;;) ↓

bluemorpho.goods.2011.12.21.1

ネックレスのラッピングにずっとやってみたかったんです
あたしからのギフトだとわかるように… ↓

bluemorpho.goods.2011.12.21.2

フリーハンドで彫ったのでちょーっとイビツですが(笑)
あまり絡まる心配のないネックレス限定で…( ̄▽ ̄;)

有料になりますがご希望の方にはこのラッピングを
させていただきます^^
ショップで紹介するのは年明けになるかと思いますが★

そして今回プレゼントにおまけをつけるにあたって
色々ネタを探しまくりました

が、
「コレだ!!」ってのがなくって;;
なのでおもしろみはないですがこのコたちを送りました^^

bluemorpho.goods.2011.12.21.3

おもしろくはないけどかわいいでしょ?


あぁ~無事届いてやっと一安心^^
そして気に入っていただけたようでまたまた安心

3周年おめでとうきかくもできるようにがんばろ~w





次は妹宅に送る荷物作って、
旦那さんと実家にも色々用意を…

…年賀状もだよね…

がんばれ、アタシ;;;


応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

AKi さん

いえいえ、もう反省点がいくつもあって…はぁ=3
でも喜んでもらえてよかったよ~
毛抜きかわいいでしょ?
そしてやっぱりAKi さんには黒^^

ありがと~
このネックレスのラッピング、
AKi さんに送ったのもしたかったんだけどね~
なんせ絡まるから(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

忙しいところ、本当にありがとうね~♪
毛抜き、可愛いね(*´∇`*)
可愛すぎて使えない…けど飾ってるだけで
ニコニコになっちゃう^^

ネックレスのラッピングも可愛い-!

これからも宜しくお願いします♪

tablemei さん

こんにちわ^^
いえいえ、もっと色んなモノ作りたいです♪
手は治ったと思ったらふとした時に痛くって;;
なんだかよくわかりません^^;
ありがとうございます^^

おはようございます!

お疲れ様です。
次々と溢れるアイディア、ハンドメイドはkeikoさんしかできないワ、ホントに凄いです(^O^☆♪手もお疲れじゃありませんか?細かい作業大変でしょう、お大事にねっ(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/902-c1a4b710


Powered by FC2 Blog
