プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

「DS」お試し

「書道をもう1度習いたい」
と思い始めてもう○年…

昔習ってたんですけどね~
なんか中途半端で=3

DSで「美文字」なるものがあると知ってからは
「DS買おうかな~」(笑)

でももともとゲームをする習慣のないあたし
ケータイゲームも昔電車の中でちょろっとテトリスをやった
ことがあるくらい^^;

正直もったいない…;;
それならちゃんと書道習いに行こうか…

と、
ずーーっと考えててどちらにも行動に出ず;;

すると旦那さんが
「クリスマスプレゼントで買ってあげようか」と

あたしが入浴剤として岩塩を買おうと思ってるという話も
覚えていたようでどっちでもいいよ、と

岩塩のが実用的で確実に使うんですよね
しかも消耗品
DSはやっぱり使わない気がして…^^;

最悪使わなくても旦那さんゲーム好きなので使うらしいの
ですが

DSをやめてもずーーっと買おうかな~って思いそうなので
DSにしよう!
と、旦那さんに伝えたところ
会社でクリスマスプレゼントの話をみんなでしてたらしく、
友達がもうずっと使ってないDSを試しにやってみたら?と
貸してくれたそうです^^ ↓

bluemorpho.2011.12.26

「美文字」も入ってる♪
お試しでレベル判定をやってみて、
まさかの旦那さんより低い点数でレベルは一緒(笑)

納得いかない(ー”ー)うそ(でもないか・笑)

「コレやる、DS買う」と言った矢先に
「やっぱりおっちゃん(親戚の伯父さんは書道の師範)に
 習おうかな」と言ったあたしに
「下の根も乾かんうちに…2秒しかたってないぞ」と
呆れ顔な旦那さん;;

だってDSのほっそいペン書きにくいのよ~と言い訳する
あたしに
「みんなそれでやってんの」と…
そうですよね^^;

とりあえずしばらくお借りしま~す♪
今日このやりとりは会社でのネタになってることでしょう
そんなヒマないかな





今日明日は1年で一番忙しい日らしく、
今日は旦那さん帰って来れません
明日も帰って来れるかわからないそう;;
大変なお仕事です
がんばって働いてくれてる旦那さんに感謝ですね^^

応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*



コメント

AKi さん

悩むよねー
そもそもゲームをするつもりがないから余計悩むんだよね
何台か買ってみんなで遊べるソフト買ったらいいんでない?
ほんと、お試しで借りられるっていいよね~
お友達に感謝だわ^^
昨日ちょろっとやってみたけどまだ迷う…使わなそう;;

師匠はやめようよ^^;
あたし程度に作れる人なんてゴマンといるよ(笑)
ご近所さんだったらね~
お茶しよ~って作ったお菓子持って押し掛けられる
んだけど^^

DSねー!
悩むね。
うちは上の子がもう3年近く欲しい欲しいと言っていて
まだねばってあげてないの(笑)
何だかね、個人遊びになっちゃったら寂しいからさ(私が(笑))

でも実は自分も欲しいんだ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お試しで借りられるなんて良いな♪

↓keikoさん…
ケーキ師匠っっっ
うちに作りに来て欲しいわぁー
食べたいーーー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/907-e17af344


Powered by FC2 Blog
