プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

いただきもの

おはようございます^^

旦那さんは今日が仕事納め
6時出勤で5時半にうちを出るとのことで
めっちゃくちゃ久しぶりな超早起き(4時前)でしたw

まだ外真っ暗です
なんか夜中みたい^^;





今の店長に変わってから毎年年末にお菓子をいただきます
ムリヤリ店長にされた人なので、
「迷惑かけてるしみんなに助けてもらってるから」
だそうで

でも店長変わってからお店の雰囲気よくなったんですよ~
前の店長はすごいみんなに威圧感与える人で;;
な~んかネチネチ言う人だったんですよね^^;

何人仕事中に泣いてたか;;
そしてその人が原因で何人体調崩したりして辞めたか;;;
おとなしい人が標的になってましたね…

幸いあたしは1度カチンときた時言い返したので
標的にはならずに済んだけど( ̄▽ ̄)えへ

話逸れました^^;
去年は確かモロゾフのお菓子
今年はケーニヒスクローネです♪

bluemorpho.2011.12.29.3

この袋懐かしい~
昔働いてた文具屋さんの社長がここのお菓子好きで、
バレンタインのお返しとか絶対ここのでした^^

4種類×2本ずつ入ってます

bluemorpho.2011.12.29.1

今日の食後のデザートに決定です^^

そしてどーでもいいことなんですが、
意外でした ↓

bluemorpho.2011.12.29.2

どこのお店はわかりませんが簡易包装でした
だからナニ?って話なんですが(笑)





あたし今月20日辺りからロクに(ほとんど)料理してません
旦那さんの帰りが遅いから晩ごはんいらなかったんです^^;
明日は夕方から友達と出かけるらしいし、
31日はあたしの実家で晩ごはん
今日今年最後の晩ごはん作ります
前にもやった「もちピザ」ですけど(超カンタン・笑)


何もしてないけど応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

nanako さん

nanako さん、おはようございます^^
最初の店長がね…問題児で;;
今はみんな仲良く働いてますよ^^

夕飯手抜きどころか作ってないです(笑)
ありがとうございます、がんばります~^^

keikoさん、おはよう!
店長さんからの頂き物嬉しいね!
職場の人間関係って大変だもの!
みなさん、苦労されてるのね…

夕飯手抜きできるの、私なら嬉しいわ~笑
最終日までお仕事お疲れ様です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/910-d716481f


Powered by FC2 Blog
