プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

来年の目標

おはようございます
今年ももうあと2日で終わりですね

去年は「来年の目標」を決めないまま
なんとなぁ~くで1年過ごしました;;

まぁ春先に体調崩したりして、
そのせいではないけどもなんだか色々思うように
手が進まなかったりして、
今年作ったものはすごく少ないと思います
あえて数えませんが

なので来年の目標、
去年よりも1つでもたくさんアクセサリーや雑貨を作る
というのが達成できそうなコトかな、と

達成は難しいかも…と思われる目標は、
1日に何かひとつモノを作るというコト

モノ作りに関することは何かひとつはしてるけど
カタチにはなかなかできないので;;

とりあえず来年も、
楽しくハンドメイド生活を送れたらいいかな、と^^

年明け早々引っ越し先を探したりとバタバタの予定で
1月はブログ更新も滞るかもしれません
ブログ毎日更新、も目標のひとつに入れてがんばります

来年もよろしくお願いいたします^^
明日も更新すると思いますが、
みなさま、良いお年を★☆



応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

tablemei さん

おはようございます^^
そんなそんな、あたしこそいつもmeiさんのお花に
癒されてましたよ~
体調とかも気遣っていただいて…
ほんとにありがとうございました!

新年早々おうち探しですね~どうなるんでしょう^^;
あたしも「続けててよかった!」って思えるように
色々楽しんで過ごしたいと思いますw

dantel-mika さん

こちらこそお世話になりました~
mikaさんの作品いつも楽しみでしたw
来年も楽しみにしてますね♪
来年もよろしくお願いいたします^^
mikaさんも良いお年をお迎えくださいね☆

こんばんは~*
こちらこそ、今年も1年お付き合いどうもありがとうございました^^
私もkeikoさんに元気をいただいたひとりです^^*本当に感謝しております!

来年早々、お忙しそうですね。私も計画は立てたりはしませんが、
”続けていてよかった!”と思える瞬間に出合える時は幸せに思います^^
どうぞ、ご無理のないようにのんびり長く参りましょう^-^*

いつもコメント頂きながら、こちらにコメントを残す事も無く。。。ごめんなさい(汗)

今年1年ありがとうございました♪keikoさんの元気に励まされた1年でした。

来年もどうぞよろしくお願いいたします(__)

素敵な新居が見つかる事を祈ってます~☆

旦那様と共に良いお年をお迎えくださいね(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/911-799cd989


Powered by FC2 Blog
