プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

お正月の1枚

年が明けて初めて自分のパソコンからの更新です^^

昨日は電車でうとうとしながらの更新だったので
途中文章おかしいところもあったかも^^;

今日は大丈夫ですw





このお正月、
いっぱい写真を撮ろうと思ってたのですが全く撮れず…
例の如く姪っ子が撮ったものはたくさんあるのですが;;

昨日の初詣での1コマ ↓

bluemorpho.2012.1.3

左側は初登場(かな?)妹です^^

この後しばらく姪っ子は動きたがらず、
じーっと鯉を眺めていました^^;





昨日大阪駅で別れた時、
すごく眠そうだった姪っ子

一応バイバイはしたけども、
ここで別れても夜にはまた帰ってくるものと思ってたみたい

姪っ子が話したがってるけど今電話いい?
という母からのメールに全く気付かず;;
(ジャケットのポケットにバイブで入れたままでした)

気付いて電話したらお風呂中
その後また母から電話で姪っ子とも代わったのですが
拗ねて喋ってくれない( ̄▽ ̄;)

最初のメールの時は喋る気満々だったらしいのですが
拗ねちゃってすぐ母に代わられちゃいました;;

今度お泊まりで、お菓子いっぱい持ってくから許してね、と
母に伝えてもらって^^;

新年早々後味悪いなぁ(●´・△・`)はぁ~





みなさんのところにもなかなかご挨拶に伺えず;;
明日辺りからゆっくり遊びに行きたいと思います^^
今年もよろしくです☆


応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

yuco さん

yuco ちゃん、あけましておめでとうございます^^
怪獣がいなかったらゆっくりすることもできたかも
しれないんだけどね…
なんせあたし「遊ぶ担当」なんで^^;
走り回ってきました(笑)
なのに体重増えて帰ってくるなんて…
どんだけ食べたんだって話よね( ̄▽ ̄;)
yuco ちゃんも叔母さんになるのね
かわいいよ~楽しみだね~^^
あたしもまた色々教えて欲しいです♪
yucoちゃんの新作楽しみにしてます^^*

keiちゃん
遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます★☆
お正月、て意外に忙しいですもんね。
私もずっとパタパタしていました。(ほとんど私事ですが)

姪っ子さんかわいいv
拗ねてくれるのも 愛を感じて少し嬉しいですね。
私も 今年叔母になる予定・・・
やっぱり食べちゃいたくなるのかな・笑
また いろいろ教えてくださいねv
いつもブログ 楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/915-57813591


Powered by FC2 Blog
