プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
1月5日(木)~15日(日)まで
ウェブショップにて選べる福袋の販売をしています
とってもお得です
よろしくお願いいたします★

この期間後(引っ越し後になるかもしれませんが)、
少し商品の整理を行います
姿を消すものもありますので、
気になるものがございましたらこの機会にゼヒご購入
くださいな^^*

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

今日やっと不動産屋さんに行って実際部屋も見てきました

あたしにとっては初めての不動産屋さんを通しての引っ越し
(ここの引っ越しはあたし全く関わってないので;;)

実際部屋を見てみて思ったのは、
イマイチだと思ってた写真でも加工してるのか何なのか
実物以上にキレイなんだな、と

まぁそれはしょうがないとして^^;

もうそろそろお正月気分も抜けてきたところで
実際部屋を見に行ったりと行動にも移してきてるので、
いい加減引っ越し準備に本腰入れないといけません

まずは細々したものの整頓
ほとんどあたしのモノですけどね;;

とりあえず、で置いておいたものなどは処分して
少しモノを減らそう(ほんの少しだろうけど)
そしてしばらく使わなそうなものは梱包してしまおう
ベランダのグリーンも整頓しないと…

何やらモノ作りをしてる余裕はなさそうです
でも引っ越しが終わったらがっつり作ります(ほんとか?)

引っ越しが終わるまでは、
片付け&掃除ネタがメインになりそうです=3


そうそう部屋探しには全く関係ないのですが、
今日夫婦揃って久々にマリッジリングをつけて出かけようと
(普段2人ともつけないので ^^; )してびっくり★
めっちゃキタナイんです(T_T)

あたしも旦那さんもシルバーアクセが好きなので、
マリッジリングもシルバーでフルオーダー

とりあえず行きの車の中でクロスでカンタンに磨いて
ピカピカにしてパチリ(笑) ↓

bluemorpho.2012.1.8

太いシンプルなリングがマリッジリングです
ちゃんと手入れしないとダメですねぇ^^;


引っ越しを機に収納方法やら収納場所やらも、
引っ越しとは関係ないことも色々、
改めて見直そうと思ったのでした★


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

鍵コメさん

いえいえ、わざわざありがとうございます^^
来年は頭を悩ますことなくご挨拶に伺えますように…
鍵コメさん一家にとって、
2012年は節目の年になるかも、とのことですが
みなさま健康で、元気いっぱいで過ごせますように★
今年もよろしくお願いいたします^^*

tukusi さん

おはようございます^^
やっと実際の物件を見に行くコトができました~
旦那さん日曜日の半日とかしか休みなくて、
その半日も何にもないワケではないので…
なかなか行けなかったんですよね=3
次はまた来週行く予定ですw

シルバー製品はほんとお手入れメンドクサイですよね~
でもなんか好きなんですよね~
お揃いのシルバーネックレス素敵じゃないですか^^
ゼヒゼヒ使ってあげてください
自分でするのが面倒だったら専門店でキレイにしてもらう
というのもひとつの手です^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
ついにkeikoさんも 物件探しと
お引越し準備が始まったのですね
気に入ったおうちが見つかるといいですね
報告楽しみにしてるね~♪

そして マリッジリングはシルバーリングなのですね
私も結婚後に 主人とお揃いの
シルバーネックレスを購入したのですが
気が付いたら 見事に真黒に!
デザインは魅かれるのですが
手入れが大変なので それからは手を出せずにいます^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/920-eeee801e


Powered by FC2 Blog
