プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

GODIVA

1月5日(木)~20日(金)まで
ウェブショップにて選べる福袋の販売をしています
引っ越しがちょっと先になったので20日(金)まで
延長いたします^^
とってもお得です
よろしくお願いいたします★

この期間後(引っ越し後になるかもしれませんが)、
少し商品の整理を行います
姿を消すものもありますので、
気になるものがございましたらこの機会にゼヒご購入
くださいな^^*

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

GODIVAのチョコ大好きです
基本チョコは何でも大好きなのですが、
たまぁ~に食べるGODIVAは格別^^

スーパーで売ってる安い板チョコと同じ調子で食べてしまう
のでもったいなくて普段あんまり(ほとんど)自分では
買いません^^;

GODIVAはいただく専門(厚かましい・笑)

話が逸れましたが、
昨日休憩中にふらっと入った本屋さんで見つけました ↓

bluemorpho.2012.1.12.3

コレに釣られてついつい…^^; ↓

bluemorpho.2012.1.12.2

鏡なんです^^
バッグは別にいらないんだけど

昨日は財布にほとんど現金が入ってなくって、
でもここの本屋さんはカード使えなくて…

思わずこっそり現金確認してしまいました( ̄▽ ̄)えへ

なんとぎりぎり(@△@;)
この後お茶も買えなくなっちゃった(笑)

あれもこれも食べたい…
でも見てるだけで幸せな気分になれます^^(単純)

bluemorpho.2012.1.12.1

でもでも、
やっぱり久々に食べたくなってきました
今度買って来ようかな♪





今日は寒そうですねぇ
寒いというか冷たいのかな
昨日も夜チャリで帰ってたら顔とか耳が痛い痛い;;
イヤーマフくらい買おうかな、と真剣に思いました
思っただけですけどね^^;

みなさま、風邪ひかないように気を付けてくださいね★


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

mog さん

ほんとこれでコーヒー飲めそう(笑)
mog さんも楽しみができましたね^^

ゴディバの本だ~~~
これを見ながらコーヒー飲めそう!!
明日はジャッキーのおまけ付き本を買わなくちゃ!!

nanako さん

nanakoさん、こんにちわ^^
付録付き多いですよね~
あたしは逆に付録いらないからあんまり雑誌買わなく
なりました^^;
無駄遣いが減ったかも(笑)

今日はちょっとあったかそうですね
昨日と比べたら、ですけど^^;

keikoさん、おはよう!
最近この付録付きの本についつい
手が伸びて…買ってしまいます~笑
可愛いチャーム、ミラー付きは嬉しいね!

今日は冷えてる~!
いってらっしゃい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/923-b2057103


Powered by FC2 Blog
