プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
1月5日(木)~20日(金)まで
ウェブショップにて選べる福袋の販売をしています
引っ越しがちょっと先になったので20日(金)まで
延長いたします^^
とってもお得です
よろしくお願いいたします★

この期間後(引っ越し後になるかもしれませんが)、
少し商品の整理を行います
姿を消すものもありますので、
気になるものがございましたらこの機会にゼヒご購入
くださいな^^*

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

おはようございます

最近目覚まし鳴る前に目が覚めるkeikoです
しかも6時の目覚ましに対して目が覚めるのは4時半とか
5時半とか…

もう1度寝るには微妙な時間です;;

最初は寝てみたのですが、
やはり7時とかに起きてしまう(目覚まし鳴ってるのに)

というワケで最近また超早起きでございます
(年寄りみたい ^^; )





昨日素敵なカードが届きましたよ~ ↓

bluemorpho.2012.1.14.2

早朝でまだ外が真っ暗な為電気つけての撮影です^^;
でもなるべく光らないように撮ってみました

ブログで仲良くさせていただいてるAKiさんから
天然石を使った素敵なアクセサリーを作られています
ラッピングとかこういうカードとかのコラージュも
ステキです
見習わねば…っていつも思うのよね(思うだけ;;)

年賀状の代わりに…とのことです ↓

bluemorpho.2012.1.14.1

AKiさん、
素敵なカードありがとうね~^^





隣の本屋さんで欲しい雑誌が見当たりません
結構人気の雑誌で先月はここで買ったのです
でも発売日を過ぎても置いてません
今月だけ置いてないの??

でもないと余計欲しくなるもので^^;

帰りにコンビニハシゴしたけどもなく…ナゼ(?_?)
今日もう1回覗いてきます
なかったら聞いてこようと思います
…最初に聞けばよかったよ;;


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

Risa さん

ねーステキですよね~^^
雑誌に限らないんだけど、
ないと余計に欲しいですよね(笑)

AKi さん

カードありがとうね~^^
そして報告もナシにブログ載せちゃってごめんね^^;
そちらにお伺いすることもできなくて;;
またゆっくり遊びに行くねー^^

家計簿、結構つけてない人も多いよね
そろそろまた再再開?(笑)

年賀状楽しみにしてるね~♪

素敵なカードですねー☆
雑誌、ないろわかると余計に欲しくなるの分かります笑

無事に届いて良かった~♪
そしてわざわざブログに載せてくれてありがとう^^
私…来年はちゃんと年賀状を作るわっっっ(笑)
遅くなっちゃってゴメンね(;´▽`A``

↓家計簿、私も先月からまた再開したんだー
でも年末年始のバタバタで…止まっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/925-9905ae02


Powered by FC2 Blog
