プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

引っ越し

おはようございます
昨日は何だかんだとバタバタしていて
メールチェックしかできずでした;;

選べる福袋ご利用いただいたみなさま、
ありがとうございました
お礼が遅くなってスミマセンでしたm(_ _)m

また来年もできるといいなぁ~と
思ってます^^





引っ越し
旦那さんの仕事の都合でちょっとズレる予定でした

でも行ける時に物件探し…

してたら見つけましたw
(実は1週間前に決まってました^^;)

二人が出す条件を全てクリア♪
しかも敷地内に駐車場2台借りれました^^
(自家用車と仕事用と2台あるのです;;)

唯一妥協したのはあたしが一番先に出した
絶対妥協できないと思ってた条件(笑)

でもまぁしょうがないかな、と思えるくらいの
いい物件だったのです

今より狭くなる(荷物の量がヤバイ…)けど
電車通勤になる(旦那さんに辞めて他探したら?
って言われた)けど
駅までもどうやって行くのかわからないとこだけど(笑)

決定です★

今日は旦那さんと家具の配置などを考える為
メジャーとメモ持って新居に行ってきます
スリッパ持参です(当たり前?) ↓




しばらくバタバタが続きます
ブログの更新もまた最初みたいに
気まま更新になりますが
よろしくお願いいたします~(^з^)-☆Chu!!

何回やっても慣れない
ケータイからの更新でした(・◇・)



コメント

tukusi さん

tukusi さん~決まりましたよ~
見に行く前に話聞いてて8割くらいは決まってたかも
tukusi さんも大変でしょう~
がんばりましょうね^^

yuco さん

引っ越し、楽しみだけど大変です~
確実に今の荷物は収まりきらないので…
それもあたしの荷物が;;
でも知らない土地で暮らすのは楽しみ^^
お知らせ待っててね~♪
ありがとう、がんばります!

鍵コメさん

お久しぶりです~^^
ほんとにそこがね…旦那さんもいつも気にしてました
ハイ、がんばりますよ~w

コメントね~あたしちょいちょい言ってるんですよ
で、今回もこのまま伝えたら…見てるって;;
放置してるの?って聞いたら「うん」て(笑)

nanako さん

nanako さん、おはようございます^^
はい~決まりました♪
家具の配置はもう決まりました!
あとはそこにどうやって今あるモノを収めるか…
確実にはみ出るのでいっぱい捨てないと;;

駐車場代って結構高いですよね
次のとこは1台分は込だったんです
2台分入れて予算内で収まりましたよ~
助かった~

keikoさん
決まったのね~!
よかったね(*^_^*)
私も楽しみです
これから 忙しくなると思うけど
体調崩さないようにね
‥って言う私も もっか忙しさの真っ最中です^^;

keiちゃん
新居もう決まってらっしゃったんですね!
何だか私までワクワク**してしまっています。
とてもお忙しいとは思いますが、あまりご無理なさらず お体ご自愛くださいね。
お時間できました時、新居のお知らせお願いします。楽しみにしていますv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keikoさん、こんにちは!
わぁ決まったのですね!
お掃除したり家具の配置考えたり
これから忙しくなりますよ!

車2台置けるのは羨ましい!
うちは近くにもう1台借りてます!
これも毎月イタイ出費です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/931-5417604f


Powered by FC2 Blog
