プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

今ハマってます

おはようございます
雪ですね
積もればいいのに~(今日休みだから)

とか思ってる間に止んじゃってますけどね(笑)





最近梱包準備の為に材料の整頓などをしています
服とか小物減らしたり(まだあんまり減ってないけど)

週2回のゴミの日に毎回45Lのゴミ袋2つ出すくらい
がんばってるんですけどねぇ…なかなか

どんだけモノ多いんだ=3

どこに何を、ということも考えながら整頓・片付け…
ちょっと頭こんがらがってきますけど^^;

で、
何かを作るということが気分的にも時間的にも
できそうにないので今こんなものにハマっています ↓

bluemorpho.2012.1.24.2

スリザーリンク
こんな風に線引いて、最終的にひとつの輪になります ↓

bluemorpho.2012.1.24.1

先日ふと新聞の中にこれを見つけて、
やってみたらハマった(笑)

ちょっと意地になります^^;

今までちょっとした時間潰しは編み物が多かったのですが、
モノを出してる場合じゃないな、と;;

ポンチョ編む予定だったのに絶対ムリだわ
引っ越してから編んだら完成する頃には暖かくなってる;;

次の冬に持ち越しかな=3

段ボールとかももらったしね ↓

bluemorpho.2012.1.24.3

パスルとかもやってる場合じゃなくなってきてますよね

えぇえぇわかってますよ=3





やっぱりパソコンからの更新の方がスムーズですねぇ
昔は長文メールもケータイのが早いわ~とか思ってたのに
慣れってスゴイ

さぁ今日もがんばりましょう~


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

mog さん

そうなんですよ~
せっけん用のオイルとか重たい重たい(笑)
がんばります~ありがとうございます^^

nanako さん

お返事遅くなりましたー;;

引っ越しまでもう少しです!
荷造りがんばります(@_@;)

SunMoon さん

お返事遅くなりました;;

引っ越し先決定しましたー
よかったです^^
引っ越しの前後少し休みとったので
その間に全て終わらせられるようにがんばります!

AKi さん

お返事遅くなりました;;

やっぱり現実逃避かな(笑)
ポンチョ、来年の冬がんばるわ~

お引越しされるんですね~
大変だ~大変だ~
風邪ひかないようにしてくださいね~

こんばんは!
もうダンボールが来たということは
引っ越しの日にちも決まってるんですね!

重い物もあるし気をつけて!

こんばんは♪ 引っ越し先決定したんですね☆
おめでとうございます!
わぁ~よかったですね^^ 引っ越し先探しお疲れ様でした!
ダンボールの量…^^; 見たら嫌になりますよね(笑)
新しいお家での生活楽しみですね☆☆☆ 準備大変だけど頑張ってください^^

段ボール、来たのねー!
うんうん、分かるわよ。。
現実逃避したくなるよねぇ(笑)

ポンチョは来年の冬用に…♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/932-93fb705f


Powered by FC2 Blog
