プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
おはようございます
寒いですね

今日は旦那さん半日お休みなので
昨日夜更かしして今朝9時前まで寝ていました(笑)

こんなぐーたらもある意味現実逃避かも( ̄▽ ̄;)





昨日母の還暦のお祝いに帰ると、
駅に父と妹とちび2匹がお迎えに来てくれていました^^

ねぇね!と飛びついてくるなり
「なにかってきてくれたのー?」と姪っ子…

アンタのじゃないよ;;

お菓子だけでも買ってきてよかったと思った一瞬でした^^;

金曜の夜から帰ってる妹一家
妹は今回の帰省でお正月までの写真をアルバムに
まとめたと嬉しそうでした

何に使うのかと不思議がられた大量のちっちゃいマル
こんな風に使っていますよ^^

bluemorpho.2012.1.30.3

あっちこっちで大活躍のようでしたw

bluemorpho.2012.1.30.2

これはどっちだろう…
髪少ないから姪っ子かな(笑)

がんばってかわいくしたアルバムも足蹴にされ… ↓

bluemorpho.2012.1.30.1

カバーのビニールをぐしゃっとされた瞬間
「それはあかん」と隠しに行きました(笑)

そんな甥っ子、
昨日初めてカメラを向けたらこの笑顔 ↓

bluemorpho.2012.1.30.4

妹が切ったらしいガタガタの髪で(笑)

ナゼかハサミを見るとすごく怒るそうで
なかなか髪を切れなかったらしいのですが、
何かに夢中になってるスキに切ってはバレて怒られ…
を繰り返してやっとのことでの散髪だったらしいです^^;

それを聞くとこれだけ切れたら上等かな、と
まぁ自分の前髪すらあたしに切らせる人なので上等ですね

この後は動きまくって全部ブレブレ
撃沈でした;;

そしてチビたちが生まれてからめっきり遊んでもらえなく
なった実家のオカメインコ、ハイジ

bluemorpho.2012.1.30.5

妹よ、
ハイジもちょっとはかまってあげなさい^^;





今日も梱包作業&お片付け
旦那さんも今日は少しするそうですが今ゲーム中…
なのであたしはゆっくりブログ更新♪
さて、そろそろ(現在11:33)お昼ごはんの用意でも
しましょうか★

ではみなさま、今週も元気にがんばりましょう~^^


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

SunMoon さん

おはようございます^^
なかなかそちらに遊びに行けなくてスミマセン;;

keikoさんのお母さまと同じ年なんですね^^
勝手に親近感(笑)
お祝いの言葉ありがとうございます~
次はkeikoさんのお母さまの番ですね^^

こんばんは。
お母さま、還暦なのですね。おめでとうございます。
我が家の母も今年還暦なんです^^ 同じ年ですね♪
家族みんな集まってのお祝い、お母さまも嬉しかったでしょうね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/934-084cbba2


Powered by FC2 Blog
