プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
おはようございます

新居から初の更新でございます
引っ越してからなんと1週間、
パソコンに触らない生活をしておりました

というのも繋がってなかったんですよね…ネットに;;

昨日やっとこさネット復活いたしましてw
そして今朝は朝旦那さんを送り出してから各種変更手続き…
ネットでできるもの限定ですが


もうね…荷物すごくて(あたしの)…;;
まだ所々に段ボールが残っております(旦那さんの)=3
あたしがだいたいの片付け終わらせないと旦那さんが手を付けられない
ので;;;


あまりの量の荷物で、
こっぴどく怒られちゃいました(ρ_;)

いい加減マズイなぁ~とは思ってたのですよ
結構前から
元々モノは多い方だけど、
そんなにモノに溢れた空間で生活していたいとは
思っていないし(したくないし)
持ちモノ多いクセにすっきりした空間がスキなんです(笑)
引っ越しを機にスッキリさせよう★と

そう思ってちょっとずつ減らしてたのですが間に合わず…
怒られちゃったんですよね;;

今のおうちは収納が前の半分くらいなんです
部屋も全体的に狭い(部屋数は同じくらい)
だからこそ(だからってワケじゃないけど)
モノが多いのは致命的…

もういいや、って思えたものはぱぱっと捨てました
結構な量のゴミ袋で部屋が埋まりましたよ(笑)
でも気に入って置いてあるものは使って減らしたい、と

旦那さんに、
まだ収納から溢れてるけどここは猶予もらいました^^;

ちょっとずつ収納の仕方も考えつつ、
使いやすい収納を目指して、
ムダなストックはしないように、
資材類もひとつのメタルラック(かなりデカめ;;)の
容量を超えないように(今まだはみ出まくり;;;)…


というワケで、
9割くらいは片付いたんじゃないでしょうか♪

さぁお昼ごはん食べて、
午後からはネットで買う予定だったものの注文と、
引っ越しのお知らせのハガキを作らなくては…

お友達のみなさま、
来週中には送れるようにしますのでもうちょいお待ちを^^;





明日は旦那さんと
おうちの中の足りないものを買いに行ってきます
お風呂のフタとか(笑)

ではではみなさま、良い週末を^^*


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

tukusi さん

tukusi さん、おはようございます^^
お返事遅くなりました;;

ありがとうございます~
tukusi さんもおめでとうございます~
あと一踏ん張りですね^^
うちはまだまだ賃貸生活なので、
紹介できるようなインテリアないと思います^^;
早くハンドメイドもできる環境になって欲しい~
まだイマイチ落ち着きません;;

tukusi さんも体調崩さないように、
お引っ越しがんばってくださいね~^^

keikoさん お疲れ様~\(^o^)/
お引越しおめでとう~♪
まだまだ忙しいとはおもうけど
体調崩さないようにね
我家は とうとう今週に迫ったお引越し準備に
ただただ忙しいです
そして 私も同じ!
荷物はかなり減らしたつもりだったのに
この多さに 私自身が呆れてます
落ち着いたら インテリア等も紹介してね~

tablemei さん

ありがとうございます^^
保留状態にしたいものもあったんですけどね、
収納に限界があるのでもういいや、って思ってたくさん
捨てました=3
保留状態のものを置いておくスペースがあるとなかなか
捨てられないですよね^^;

nanako さん

nanako さん、おはようございます^^
やっと、少しは片付きました~
色々手出し過ぎなんですよね
わかってるんですけど色々やりたくなるんですよね^^;

ありがとうございます~
残りの8割は旦那さんにお願いするしかないものだけ
デスw
いつやってくれるのかわかりませんが;;

お疲れ様でございます!

お引っ越し本当にご苦労さまです。
私も、まだ前の住まいから持ってきてないものが・・(汗;
本当に捨てないといけないんだけれど、保留状態なんです。
お風呂の蓋ないとお湯が冷めちゃいますね^^
どうぞ、お疲れ出ませんように。。。

keikoさん、お疲れ様!
少しは片付いたかな~~?
ハンドメイドの資材っていつか使うかもって
思うからなかなか捨てられないよね!
私も引っ越しの時だいぶ処分したけど
まだまだいっぱい…

無理しないように
残りの片付けも頑張ってね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/938-eaf04917


Powered by FC2 Blog
