プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

念願の…★

おはようございます

久々の早起きで只今6時半
旦那さんは出勤して家事も全部終わりました♪
掃除機だけはまだかけられないけど^^;

いつもこんな風に早い時間に家事終わらせて
のんびりしたいものです

最近はちょっと事情があってお弁当も作ってないので
ほんとに起きるのギリギリなのですよね…

今までは予定してた時間に起きれなかったら
1日が短くなる…とちょっと凹んでいましたが、
最近では寝れる時は寝ればいいや、と
ちょっと開き直ってきました(笑)

でも来週から(もしかしたら明日から)お弁当も
復活なのでそんなこと言ってられませんが;;





ずーーーっと欲しかったんだけど買えなかったもの
代わりはあるからどうしても必要なものでもない
でも引っ越しを機に(いい口実です・笑)買っちゃいました

じゃん☆メイクボックスです ↓

bluemorpho.2012.2.24.1

プロも使ってるらしいメイクボックス(ほんとか?)
メイク道具用とネイル用に色違いで

bluemorpho.2012.2.24.3

思ってたより容量は少ないけども、
すっきり片付いていいかな

今まではホームセンターで買った工具箱使ってたので(笑)
だいぶ見やすく、使いやすくなった気がします^^;

でもこの容量でプロのメイク道具が全部収まるとは思えない
んだけど…
まぁそれはいいとして=3

ネイル用品はネイル用のボックスにした方がよかったかも…
いや、たぶんムダに量多いからそう思うのでしょう=3

除光液とか一部入れなかったのに入りきらなくて、
過剰なストック類は思い切って処分、
マニキュアも10本くらい捨てました( ̄▽ ̄;)

何カ所かキズがあるらしく、

bluemorpho.2012.2.24.2

↑ こんなシールが貼ってありましたが(シルバーだけ)
だから通常価格より安かったの?

でもどこのお店も値段はかわらなかったんだけど…
おまけにキズモノだとはどこにも書いてなかったんだけど…

こういうのってどこかに書いておかないといけないんじゃ
ないんですか?
あえてお店の名前は出しませんが

キズが目立つ素材じゃないのであたしは気にしません
けどね=3

それよりこれからしばらくは、
新鮮な気持ちでお化粧できますね(笑)





次の日曜日にはどうやらうち中の段ボールや
ベランダに出した粗大ゴミが片付くかも♪
遅くても来週には片付くかな
やっと終わりそうです(笑)


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/940-5ca45fd7


Powered by FC2 Blog
