プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

届きましたか?

こんにちは^^
珍しく変な時間(現在17:41)に更新してます

今日はね、晩ごはん久々のピザなのです^^
最近(引っ越し前から)ロクに料理してないのに
今日もまだ何もしなくていいんです
楽チンなんです(笑)

明日からちゃんと作りますけどね
作り方覚えてるかな…;;





昨日やっと引っ越しのお知らせを出しました

印刷は機械が勝手にやってくれるから楽チンなんですけど
宛名は手書きなので…
一言添えたりしてたら結構な時間かかっちゃいました;;

bluemorpho.2012.2.25

コレ( ↑ )は余分に印刷した分
あたしが住所知らない方で欲しい人いらっしゃいますか?
いたらご一報くださいな(いないよね・笑)





さぁ、どんなピザ頼もうかな~
楽しみ~♪


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★
何の応援だ;;



いつもありがとうございます^^*


コメント

鍵コメRさん

こんにちは^^
無事届いてよかったです
駅からは徒歩10分くらいで前より近くなりました(笑)
まだまだ周りに何があるかわからないので
当分楽しめそうです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

emiri さん

やっぱり近くだと届くの早いよね^^
モノね…あたしは結局収納と相談、て感じでした
だから怒られたんだけど(笑)
もういつ来てもらっても大丈夫だよ~(たぶん)

tablemei さん

おはようございます^^
そうですね~なかなか動線が…
そしてなかなかモノの位置が定着しなかったんですけど
ちょっとずつ定着してきました^^
ありがとうございます★

ハガキ届いたよ(*^^*)
ありがとう(≧▼≦)

こちらはあと1ヶ月たってからやっと動ける感じなんでまだあんまり進んでません(笑)
どれだけ物を少なくできるかなぁ(;^_^A
また遊びにいきますね♪

届きました!

夜分に失礼いたします。
お疲れ様でございます、住所変更のご案内状どうもありがとうございました^^
今日はピザ美味しかったでしょうね*
明日は簡単でお弁当にもなるお料理を。。。☆
新しい環境は色々r慣れるまでが大変よね、無理しないで頑張ってね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/941-967bf829


Powered by FC2 Blog
