プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

4周年

今日は結婚記念日です、そういえば
まる4年が経ちましたよ

早いんだかやっとなんだかわかりませんが…

結婚4周年は
花婚式、(絹婚式)、皮婚式(皮革婚式)、書籍婚式
だそう

花も皮革も本も好きだけど
イマイチ意味がわかりません^^;

まぁたま~に大ゲンカもしますが、
これからも仲良くやっていきましょうね★



そういえば全貌初お披露目かな~
ウェルカムボード ↓

bluemorpho.2012.3.8

カメラ持つ手が写ってますね^^;
サイズはA3くらい
細かいところはに載せてるので今回は全体像だけ

妹のはコレの半分くらいのサイズで縦にして、
バックも妹のリクエストでカラーペーパーをデコして…

あたしはそれを考えるのが面倒だったので
クリアのフレームに入れただけ( ̄▽ ̄;)

前のおうち同様玄関に飾ってます
他に行き場がないので(笑)

がんばって作ったので捨てずに飾ってますよw
…って、普通捨てないのかな^^;

4回目の結婚記念日、
お祝いか何かするのでしょうか

それ以前に覚えているでしょうか(笑)

今日は旦那さん帰り遅い日で、
何時に帰ってくるかわからないので先寝ますが(笑)

とりあえず木曜恒例のスイーツはいるよね、きっと★





せっかくあったかくなってきてるのに
来週辺り寒の戻りがあって2月中旬並みの寒さに
なるんだそうで…
気温また一ケタですよ、やだやだ=3

みなさま、風邪引かないように…★☆


応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

yokko さん

ありがとうございます~^^
あたしも仕事に出てるからか、
結構毎日バタバタあっという間に1日が終わっちゃいます
でもだからこそ、
相手を思いやる気持ちを忘れずにいたいですね^^

keikoさんへ
結婚記念日、おめでとうございます!!
これからも続く長い長~い結婚生活。
たくさんの思い出と時間を大切にされて下さいね。
な~んて、毎日バタバタと過ごしちゃっている私がいうのもなんですが・・・笑^^

AKi さん

ありがとう~^^
何年だろう…って(笑)
でもあたしもこの辺までかもね~覚えてるの;;
ケーキ食べたよ~お祝いじゃなく朝ごはんで(笑)

Ryo さん

Thank you so mach ^^
お祝いありがとう~★☆

nanako さん

ありがとうございます~^^
玄関に飾ってても意外と(?)目に入らないんですよ~
いつもあるから^^;
新婚気分…付き合いが長かったからか
最初からないんですけど(笑)
ありがとうございます^^

yuco さん

ありがとう~^^
そういえば1日違いだったね
yuco ちゃんもおめでとう^^*
お祝い事が多いっていいね~
なんだか自分に直接関係なくても幸せな気持ちになるね
堀江デート、何かいいものみつかりましたか?
うちは…特に何もしなさそうです(笑)
ほんと、
お互いいつまでも大切な時間を共有できますように★☆

tukusi さん

ありがとうございます^^
結婚式の日は寒かったんですよ~
いいお天気だったんだけど;;
屋外での挙式だったから肩出したドレスで震えてました
(笑)
いつまでも仲良く…
思いやりを忘れちゃダメですね★
ありがとうございます^^*

結婚記念日おめでとう~~~!!

うちは…何年だろ(笑)

美味しいケーキ食べたかな^^

おめでとうございます~!

結婚記念日おめでとうございます!
これからも二人仲良くね~!♪
Happy 4th anniversary!!( *゚∇゚)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°

keikoさん、結婚記念日おめでとう!

これ玄関に飾ってあるんでしょう!?
旦那様もきっと覚えているよ!
いつまでも新婚気分で仲良くしてください!
おめでとう~~~♪

keiちゃん♪
ご結婚記念日おめでとうございます**
私たちは明日、3月9日で一年を迎えます。
隣合わせだなんて^^* 嬉しいな~
3月6日に 徒歩2分の近所のお友達も結婚一周年を迎えて、私の周りは記念日だらけです。春満開!
でも、結婚記念日は普通の平日なので・・・なかなかその日にお祝いをするのは難しいですよね。
私たちも 記念日のイベントは来週になりそうです。
私は明日 友達と堀江デート♪に行くので、何か良いものが見つかったらプレゼントしたいな~とは思ってるんですが^^;
お互い、末長く大切な時間を共有できますように。。。
いつまでもお幸せにvv

keikoさん
ご結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
4年前の 今日のこの日に
ご結婚されたんですね
私は 4年前何してたかな~
最近は 1年単位で あっという間に過ぎていきます^^;
keikoさんとご主人が
いつまでも仲良く 素敵な時間を一緒に刻めますように‥
おめでとうございます(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/948-8dbfe0ff


Powered by FC2 Blog
