プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

とうとう…

昨日と今日、1泊で実家に帰っておりました

妹がチビ2匹連れて帰ってまして、
積もる話をしに★(あんまりできなかったけど)

まぁパワーアップしたチビたちとがっつり遊んできました♪





とうとう…と言うか、
やっぱり…と言うか、
デジカメが壊れました

妹の結婚式を機に買ったので約6年(くらい)モノ
会う度姪っ子のおもちゃになってたあたしのデジカメです

出てくるレンズを押し戻そうとするのですね、いつも…
なのでその度に、
「そこ触ったら潰れるよ」って言ってたのですよ

だからまぁ潰れるとしたらレンズだな、とは思ってました

妹はよく
「アンタの貯金(お年玉とかね)で弁償するからね!」と
脅していましたけど(笑)

でも3歳児にお金のこと言ってもね~

そして今日いつものように注意して、
いつものように使っていて数分後ピピピッとエラー音が…

「レンズエラーを検知しました」

レンズが戻らなくなりました;;
そして当然撮影もできなくなりました( ̄▽ ̄;)

妹にこっぴどく叱られた姪っ子、
半泣きでお昼寝^^;

まぁこんなちっちゃな子供に持たせてる時点で
いつか壊れるだろうことは想像つきますからね、
それをわかっててあたしも持たせてるんだから
弁償してもらうつもりもないですけどね=3

しばらく写真はケータイが頼りです
でもデータ移動がかなりメンドクサイですよぅ( ̄▽ ̄;)





妹がすごく気にしてるようで母からも、
「修理にしても買い替えにしても、
 どっちにしても教えて」と言われました^^;
そしてまた姪っ子のお昼寝中に帰ってきたアタシ…
電話がないところをみるとゴネてなさそうですw


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

Ryo さん

結構気に入ってたんですけどね=3
今ほんといいのがありますね~
コレ買った時と同じ金額出したらかなりいいモノ
買えそうです♪

AKi さん

ダラダラと長引いたけど、やっと治ってきたよw
心配してくれてありがとう^^

AKi さんもやられた?^^
妹にこっぴどく怒られてて、
姪っ子にはちょっとかわいそうなことしたなぁ^^;
…って壊したの姪っ子なんだけど=3

nanako さん

こんにちは^^
今ってほんと高性能でお安いですよね!
早く買わないと不便でしょうがないです;;

デジカメ壊れてしまったんですねwwwヾ(´▽`*;)
今は安価でも性能が良い物が沢山あるので
買い換える良い機会かもしれませんね♪^^

体調はどうかな!?

うちも上の子が3歳くらいの時にデジカメ壊されたわー(;´▽`A``

良いデジカメ見付かると良いね♪

こんばんは!
私も前のデジカメは4年ほど使ってたの!
その頃のと比べるとずっと高性能で価格も
安くなってるよ!
keikoさんもお気に入りのが見つかるといいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/954-9a1591f7


Powered by FC2 Blog
