プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

売れ行き好調♪

こんばんは★

今懐かしの「ダウンタウンのごっつええ感じ」を見てる
旦那さんの横で更新中・・・

画面見えてなくてもおもしろい…
たまに盗み見してます(笑)





ここんところお菓子作りへの興味が薄れてきたのか、
おやつ作りをサボりまくってるアタシ

今日は久々に旦那さんの大好きないちごスイーツを
作りましたよw

旦那さんのリクエストを聞いて、
予想通りのババロア^^ ↓

bluemorpho.sweets.2012.3.25

なんか表面モロモロに見えますね…
マズそう;;

でもおいしかったんですよ♪
久々に作ったワリに柔らかさもカンペキ( ̄▽ ̄)えへ

いつもよりふわふわ仕上げにしたのです
ふわふわでやわやわ
いい感じです~^^

20cmのキャセロールにでっかく作りました
あっという間になくなりましたけど(笑)

次は職場に…かな~
ずーっと色々リクエストされてるんですけど、
めんどくさくてムシしてました^^;

たまには賄賂も必要ですもんね(* ̄▽ ̄*)うふ





デジカメ、色々あり過ぎて悩みますね~
でも早く欲しいのですよね~
ケータイのデータ移動はほんとにメンドクサイ(;_;)


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

mugibatakeさん

お久しぶりです^^
あたしも引っ越してからブログ更新がかなり
ぼちぼちペースになってます^^;

ありがとうございます!
がんばります★

nanako さん

nanako さん、おはようございます^^
お菓子作り熱冷めちゃったみたいでなかなか…
かなり腰が重くなっちゃいました;;

そうですよね~
撮りたい写真によっても変わってきますもんね
ありがとうございます^^

ご無沙汰しております

お葉書いただいたり、嬉しいお知らせも感謝です。
ぼちぼちですが相変わらずブログをしています。
たまに遊びにいらしてね。

いちごのスイーツ美味しそう^^*
作品も楽しみにしております♪

keikoさん、おはよう!
ゼリー系のデザートもいいね!
苺のあるうちにもっと作らなくちゃ~♪

カメラ私も買うまで悩んだよ!
売り場に行ってこういう写真撮りたいんですけど
て、売り場の人に聞いて実際撮ってみて…
早く見つかるといいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/956-8f857a3a


Powered by FC2 Blog
