プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

一目惚れ

おはようございます

昨日は旦那さんお気に入りの、
にんにくとオリーブオイルたっぷりのトマトソースの
パスタを作りました(写真忘れたけど;;)

食べ過ぎてまだ胃が重いです(笑)

そしてあたしにんにくがあんまり合わないのか、
にんにくが入ってるとわかる程度の量食べただけで
胸焼けがするのです^^;

夜9時過ぎの晩ごはん+パスタ食べ過ぎ→確実に太るよね~

今日は胃を休ませてあげないと(。・ε・`。)





先日雨降らないかどきどきしながら行ったお買い物
あたしの目的はバインダー(A4と、B5かA5)と
日焼け止め

1カ所で済むように手っ取り早くロフトに行きました
でもそれが衝動買いのモトだったんですよね^^;

近所のロフトはゆっくり見るの初めてだったので、
どこに何があるのかよくわからず一通り見てみました★
案の定予定にないモノ買いました(笑)

まずメモスタンド ↓

bluemorpho.diary.2012.4.21.4

夜電気の下で撮ったので光っちゃってますが;;
このブルーのガラスが涼しげでね~
メモスタンドなんて使ったことないんだけど( ̄▽ ̄)

そしてエコステープラー

bluemorpho.diary.2012.4.21.3

前からいいなぁ~とは思ってたのですが、
このカタチ見て即決★

こんな風にね、

bluemorpho.diary.2012.4.21.2

開けた紙と切れ目を絡ませて(?)留めます

bluemorpho.diary.2012.4.21.1

何枚まで留められるのかわかりませんが…
まぁ確実に針使うよりは少ないでしょうけどね

針を使うステープラーとは用途が違うからいいんですw

満足満足^^*





昨日製菓製パン材料届きましたよ~♪
明日のおやつは何作ろうかなぁ~
材料いっぱいあるとテンション上がりますね(単純・笑)


応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

yu.co さん

yu.co ちゃんも??
そっか~確かにちょっと損な気分かもね(笑)
韓国とかイタリアの方とかはお腹にいる頃からにんにく
摂取してるから体が慣れてるんだと思うよ
それでもダメな人もいるだろうけど
あたしは最近ちょっとずつ慣らしてくように使ってる
からちょーっと慣れてはきたかな
昔は大嫌いだったし、これくらい、と思って食べた
にんにくチップ数枚で胸焼けしてたから^^;

なんだか必要なモノ以外の買い物がすごく久しぶりな
感じだったよ~
帰りに近所のケーキ屋さんに初めて入ったり、
もっともっと散策したいんだけどね~
時間が足りない(笑)

keiちゃん♪
私も一緒です!
パスタ大好きですが、にんにくが体に合わないらしく・・・
にんにくが多いと 胃の調子が悪くなります。
イタリア料理屋さんに行くと、バーニャカウダーとか、オイル炒めとか、食べてみたいものはたくさんあるのに、、、と、
食いしん坊なのでちょっと損した気持に^^;
特につわり中はてき面にきたので、イタリアの人とか、韓国の人とか、つわり中何を食べてらっしゃるんだろう・・・?平気なのかな??なんて不思議に思いました。

お買い物♪いいな♪♪
最近、フラフラしたい病がじわじわときています。
お家にいると 色々やりたいことが出てきて、なかなか外出しないんですよね;
一人で出かけると、私も目的と違うものばかり買っちゃいそうだな・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/973-b585ef02


Powered by FC2 Blog
