プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
おはようございます

昨日は雨だとか言ってましたが結局降らず
今日は1日すごくいいお天気だそうです

起きて着替えてまず毛布を洗濯しましたw
気持ちイイですね^^

毎年衣替えは3月の終わりくらいに済ませるのですが、
今年は2月に引っ越しをして(2月中には片付きましたが)
なんだかずっとタイミングを逃してまして…

まだ衣替えが終わってません;;
と言っても半袖Tシャツとニット入れ替えるくらいなの
ですが(笑)

来週はもうゴールデンウィーク突入
今日が最後のチャンス★

今日はやること多いです;;





今朝お弁当作ってる最中に何を思いついたのか、
先日生地だけ作っておいたバニラのディアマンを焼く
ことにしました(笑)

よくよく考えてみるとディアマンて初めてです(@_@)
そしてやっちゃいました;;

bluemorpho.sweets.2012.4.24.3

こんなでかくなるとは(笑)

何が原因か…って考える間でもなく、
ただただあたしが横着して1回でたくさん焼こうと思った
のが失敗のモト=3

bluemorpho.sweets.2012.4.24.2

まぁ当然こうなりますよね^^;
おいしいのにもったいない~とつまみ食い(笑)

と、結局2回焼くハメに( ̄▽ ̄;)
最初から2回に分けてればよかったんだよ;;

でも…

bluemorpho.sweets.2012.4.24.1

今度は黒い;;
続けて焼くから時間短くしてちょっと温度下げたのに

続けて焼く時の調節がまだイマイチつかめない

毛布洗ってすっきりテンション上がって、
思い付きで焼いたディアマンでテンション下がって;;

ほんと今日は忙しい(笑)





何回かブログ中断して旦那さん起こしてるんですけどね…
なかなか起きてくれません
でもそろそろ起きてもらわないと=3

ではでは、今日も1日がんばりましょう~^^


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

yu.co さん

ありがとう^^
味はね、いいのよ、おいしい
もうほんと横着はイカンといつも思うんだけど学習しない
のよね(笑)
この甘い香りで目は覚めなかったみたいだけどきっちり
食べて行ってたよ^^;
ホワイトソースね、レンジで作るとダマ知らずだよ( ̄m ̄)
旦那さん見てる時はフライパンで作るけどね(笑)
なんで時間ない時程手のかかることやっちゃうんだろうね~
でも止めるわけにもいかないし…ほんと焦るしテンション下がるよね

早寝早起き、人によって向き不向きがあるからムリしない
でね^^
…って言っても必要に迫られてやらないといけないことの
方が多いんだけど;;

keiちゃん♪
ディアマン・・・!美味しそう***
朝からそんな香りが漂っていたら、私ならすぐに目が覚めちゃいそうだな^^;
お菓子作りではないですが、、先日初めてホワイトソースでダマをつくってしまい、あの手この手で何とか伸ばしたことを思い出しました。。
あの時はあまり時間がなかったのに、倍かかってしまってテンション下がったな~。。。
お天気がいいと、張り切っちゃうんですよね^^

私も先週、毛布を洗いましたv
もう、お昼間は暑いくらいですね・・・
早起き、今年こそは!そろそろ始めないと=3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/976-891c648b


Powered by FC2 Blog
