プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
おはようございます
ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしですか?

あたしは昨日夕方帰ってきましたw
昨日はケータイもパソコンも触らず家族との時間を
めいっぱい満喫しましたよ^^

といってもおとといも予め画像だけ加工して下書きした
記事にケータイから文章だけ打ち込んだだけですけどね

チビたちがいない隙を狙ってw





いつもあたしのペディキュアを見て、
自分も同じのやりたいと言う姪っ子にこんなものを
買ってみました☆

bluemorpho.diary.2012.5.5.3

右側は普通のネイルシール
左側はマニキュア代わりのシールです

いつも同じ色がいいと言うのであたしも

bluemorpho.diary.2012.5.5.1

最初はかわいく同じような白ドットにしてみたのですが
ダメでした
かわいすぎて^^;

で、塗り直して=3
コレでもかわい過ぎるけど;;

写真は撮れませんでしたが姪っ子大喜び
足はお揃いで赤と白ドット、
手にはリボン貼ってご満悦w

ついでに坊っちゃんも貼って欲しがったので足の爪に
貼ってあげました(手だと口に入れたら困るので;;)

このコ、オネエにならないだろうか(笑)

昨日は朝からチビたちのお父さんがチビたちを連れだした
隙に、
今だ!ということで妹はチャリで買い物に、
あたしは実家の自分の服の衣替えを、
父と母は部屋の片付けなどをせかせか始めました(笑)

数十分後妹と近所のショッピングモールで待ち合わせして
久々に妹と2人だけでぶらりお買い物もしました^^

そこからはまたがっつりチビたちのお相手です

いつもあたしだけで実家に泊まりで帰ると
もう帰ったら?とか邪魔者扱いする両親(笑)も
チビたちがいる時は「もう帰るの?」と( ̄▽ ̄;)

天気がよろしくなくて公園とか行けなかったので
ずーっと家の中か近所のショッピングモールで遊んで
ましたけどね

甥っ子と紙吹雪をばらまいたりして♪

bluemorpho.diary.2012.5.5.2

しばらく遊んでたら父にこっそり少しずつ片付けられて
しまいました(笑)

姪っ子に変わらずデジカメ持たせてたのですが
妹とかが姪っ子を怒るので(先代のカメラ壊したから)
姪っ子の前でデジカメ出せなくなってしまったんですよね

なので写真もほとんど撮れず;;

帰りは姪っ子に「帰らないで、帰ったらだめ」と
言われ泣かれるな、と思ったのですが、
帰る直前母が隠してた新しいおもちゃを発見★
それに気を取られ機嫌良くバイバイしてくれました^^

ホッとしてたら予想外に甥っ子がぐずりましたけど;;

じぃじ大好きな甥っ子
別にあたしはいてもいなくても…って感じだったのに
今回特にがっつり遊んだせいですね、きっと^^;

旦那さんは今日でお休み終わり
1日のんびりごろごろするそうです

あたしは何しようかな~
お昼と晩ごはん何にしようかな~





今日はこどもの日ですね
父の誕生日です
プレゼント何にも買ってないからとりあえずメール
しときましょう
そしてもうひとり友達も誕生日なのでメールを★


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/986-042531b6


Powered by FC2 Blog
